CECIは雑誌なのか写真集なのか? | 東方神起オンゆののブログ

東方神起オンゆののブログ

only You〜
You know?
UKNOW
と韻をふんだつもりのonlyゆのというハンドルネームでしたが、お会いする人たちから、警戒したと言われたのでご説明。オンゆのは、解散騒動の時にファンになりました。ユノ推しのホミン推奨派です。ユノとチャンミンの東方神起を応援します。


あぁぁぁうぅうぅ

ガチ緑さん、ブルーもとてもお似合いです。

ほんでですけどね(それでですがね)

これはユノさんの写真集なんですか?

雑誌?

なかなかよいお値段です。

ユノさんの写真だけ!というなら、お値段以上ですよね。

しかし。韓国あるあるの

分厚い雑誌だったらどうしよう?

うーーーーん。悩む。


みなさん、応募されました??

大阪やん!吹田やん!

え?すでに3次受付なん?

ええ席はないですわね。屋外?

ニッサンスタジアム並みの『マッチ棒』かな。

チケット、なかなかよいお値段です。

トン単独なら!そんなことは言わないけどさ、

エイネと同じぐらい歌ってくれるなら

お値段以上ですよねー

こちらは一先ずエントリー致しましたです。

当たる気がしないけどね。


で、ヨントン?

なんの略か分からんけど、オンラインサイン会なんですか?

画面越しとはいえ、ユノちゃんとお話しするなんて、無理です。

その前に設定できる気がしない。

いや、どうよ?こんな顔してくれるんですよ?

死ぬやん。というわけで、こちらには手を出しておりません。


コロナ、トコジラミ、物価高騰。気になることはたくさんあるけど、韓国に行きたいわー。

年末年始の渡韓はコンサートという目的を果たしたわけだから、満足なんだけど。

グルメ、ファッション、ショッピング、カフェ巡り。1泊2日でも十分楽しめるソウルってすごい街ですよ。

年度末で忙しいです。

オンゆの、4月からまた大阪勤務になります。

鶴橋に行きやすくなるかなー