恒例の!?ユノさんお誕生日ケーキ | 東方神起オンゆののブログ

東方神起オンゆののブログ

only You〜
You know?
UKNOW
と韻をふんだつもりのonlyゆのというハンドルネームでしたが、お会いする人たちから、警戒したと言われたのでご説明。オンゆのは、解散騒動の時にファンになりました。ユノ推しのホミン推奨派です。ユノとチャンミンの東方神起を応援します。


今年も予約してしまいました。

コロナ前はペンチングさんたちと鶴橋で本人不在のセンパ、なんなら、homin dayを祝う会までやってましたね。

楽しかったなー。

で、ここ数年は、パー坊がユノさん役をやってくれてたんですが。。。今年も志願者がいることにはいたんですが。

書類審査落ちw

小さいケーキとはいえ、亭主と2人で完食するのに3日かかりました。賞味期限は勝手に延長w


韓国ではユノさんのセンパがありましたね。こちらは本人参加。いいなーw

weverseにちゃんと登録すれば、自分でチケット買えたんだ。んー。やっぱりやらなきゃダメか。

年末年始に渡韓したところだし、今回はパボヒョンたちも帰ってきてくれてないし、ま、一泊二日なら、亭主1人置いていくことは不可能ではないけど。いかんせん、ド平日。諦めました。

行けないファンが少なくないことを承知しているかのように、2月6日の深夜にはインスタライブがあったんですね。

センパの直前には舞台裏からもライブ中継してくれました。短時間だけど、オンゆのもソウルの会場にいるような気持ちになりました。

ユノさん、お誕生日おめでとうございます。しあわせな一年であることを祈ります。


で、ユノさん、今はロンドンに??

スチール撮影とかいう書き込みをみました。

なになに??写真集!?

最近、ファッションに興味あると言ってたユノさん。日本の古着ショップの人は、ロンドンに仕入れにいくとか。

きっとまた披露してくれますね。

ユノさんがロンドンでわずかでもオフを楽しめていますように。


来年度の人事異動の噂があちこちで聞かれます。

オンゆの、今のポストは2年目。3年目があるのか転勤なのか。どの業界も人材不足。どの部署も厳しいです。職場の仲良し組が集まると、転職の話で盛り上がる。今より条件良くなることはないし、推し活のためには働くしかない。

働くよ!

だから、今年のトンのスケジュール、come on‼️