20&2 コンサート打ち上げと韓国で食べたもの | 東方神起オンゆののブログ

東方神起オンゆののブログ

only You〜
You know?
UKNOW
と韻をふんだつもりのonlyゆのというハンドルネームでしたが、お会いする人たちから、警戒したと言われたのでご説明。オンゆのは、解散騒動の時にファンになりました。ユノ推しのホミン推奨派です。ユノとチャンミンの東方神起を応援します。

朝、5時過ぎにパンとコーヒーを食べたあとは、すっかり食べ損ね。仁川空港のコンビニで買ったキンパも、食べられないまま。

あいご。

グロパの帰りのバスの隣席の方に、キットカットを差し上げたんですが、そのあと、英会話クラスがスタートw

オンゆのの中学生英語。聞こえた周りの人は抱腹絶倒でございましたでしょう。ええ。

マレーシアのユノペンさんは、すごく頭のよい方なんだと思う。とにかく簡単な単語を使って下さったから。前日からグロパのホテルに泊まっているらしい。オンゆのが、

今日の昼に仁川に来てん!そやし、めちゃお腹空いたわといったら、ほな、バスが着いたらチェックインするんやな。って。そのあと、何を言われたかよく分からず。

ホテルに到着したら、その方が、チェックイン手続きが終わったら、ご飯食べに行くから部屋に電話するか部屋まで来てー!と自分の部屋番号を教えてエレベーターに。


え?

あれ?

どゆこと?


語学力のなさですよねー笑

バックレる勇気もなく←国際問題にまでは発展しないけど。

オンゆの、お部屋までお誘いに参りました。

ここで初めてお互いの名前を知るw

Lin

マレーシアのユノペン 40代。

豚肉が食べられへんから、ホテル前のチキン屋でもいいか?と言われ、チメック!そんなん最高やん!ってわけで


山盛りチキンw思いがけず、コンサートの打ち上げです。

そういえば、海外コンサート初参戦だった2013年のsmtown weekの10周年コンサートのあとも、日本からきたチングたちとチメックで打ち上げしたなー。いやいや。確かにグローバルパッケージ利用ですけど、打ち上げまでグローバルだとは思わなかったw

コンサートの席がどのへんだったのか、どの曲が好きか、ユノの足のこと、体調悪そうだったこと、中国カシが多かったこと、お気に入りのユノサジンのこと、家族写真を見せ合ったり楽しかった!

お互いのXをフォローし合ってお別れしました。

再会できたら嬉しいなー





翌朝7時過ぎに 麻浦ヤンジソルロンタン

老舗らしいです。開店して間がないので、机上の容器に入ったキムチ、カクテキは誰も手をつけておらず。お皿に取ると、カットしてない大きな白菜!近くに立ってたお店のイモがハサミで食べやすくカットしてくれました。あっさりした白菜キムチ。

ソルロンタンは、肉がたっぷり!途中でご飯をスープに入れてキムチをのせていただきました。12000ウォン。


ホテルの裏にはパリバケ。

カフェラテと流行りの薬菓がのったクッキーを購入。

ホテルの裏には、キュヒョンが行ったソウルで5本の指に入るおいしいトッポキのお店があったんですが、31日と1日はお休みと貼り紙してありました。残念!


そのあとは小走りでソウル市内を移動していたため、またもや食いそびれ。LCCは遅れることが少なくない。何時に帰宅できるか分からんので仁川空港で最後の韓国メシ。

チャンポンと韓国酢豚


ロボットがお給仕してくれます。

チャンポン、マジで辛い(おいしー)


20周年コンサートに行けてよかった。

1泊なら、オンゆの亭主を置いて渡韓も不可能ではないけど、パバヒョンとパー坊が帰省してくれていて安心でした。

もっとも、仕事初めの日にオンゆのの渡韓を知る上司から、家庭不和を心配したと言われましたけどね。失礼な💢

もしユノソロコンサートがあったら。

また亭主置いて渡韓しますよ←

                          おわり。