ごぶごぶフェスティバル2024 | 東方神起オンゆののブログ

東方神起オンゆののブログ

only You〜
You know?
UKNOW
と韻をふんだつもりのonlyゆのというハンドルネームでしたが、お会いする人たちから、警戒したと言われたのでご説明。オンゆのは、解散騒動の時にファンになりました。ユノ推しのホミン推奨派です。ユノとチャンミンの東方神起を応援します。


行ってきました\(^^)/

東方神起の出演がきまったときにはチケットは3次販売でしたっけ?

お席は用意していただけず、ま、万博公園、遠いしな←オンゆの家からだと行くのに2時間ほどかかる。さっさと諦めたんですけど。

なんと。8日の夜に東京住みのトンペンさんからお誘いいただき、おもいがけず参戦できることになりましたー


しまった美容院にいってない

暑いらしいけど着ていくものがない


いや、それより屋外フェス、身体がもつかな?

体調が悪くなって迷惑かけるのは絶対あかんので、熱中症対策and日焼け対策で、帽子を注文。

5時間?6時間?立ってるのは無理なので、ペッタンコに折りたためるプラスティック椅子を探す。

ペンライト、双眼鏡、塩飴、日焼けどめetc

その日のうちに買うものリストを作成

さあ!忙しくなるぞ!!



当日は予報どおりの快晴!

浜ちゃんがあちこちでお出迎えw

万博記念公園、広いです。会場までの動線は見事に大回り。めっちゃ遠いやん。

浜ちゃんがCMにでてる企業や、縁のある店が出店してたけど、フードコーナーに入るまでものすごい行列。諦めて公演入口すぐの売店でホットドッグとアイスコーヒーの昼ごはん。しかしこれがまたものすごーく時間がかかる。指定ブロックのなるだけ前に陣取ろうとすると、フェスのほかの楽しみは放棄せざるを得ない。


Gブロック。前から3列目ぐらい。

puffy←近ごろワタシたちはーいー感じー🎵

三浦大知←おも!ダンスできはるんや!

コブクロ←まんまと万博のテーマソングの振りをやらされる。こんにちは!今ごろ大阪府知事がほくそ笑んでいることでしょうよ。

うり東方神起が登場!

ユノさんの髪型を心配しましたが、みごとにストレートになってました。え?あのクルクルパーマをストレートに?別の心配w

歌うんじゃないの?と予想してた曲はほとんどハズレ

『どう君』のときには、もうね。。祈るような気持ち。キー高いのに!誰の選曲?

ユノペンには地上波でユノさんが苦戦したツライ過去があるのよ(涙)

ユノさんがんばりました!

そしてビギさん、掛け声がんばりましたw



トークも良かった!

軽くボケるユノさんw

ご一緒させていただいたcoc○ちゃん曰く、来年の日本デビュー20周年は1日限りのNISSAN、やるんじゃないかって。

え?そう?やっちゃえNISSAN??

行けるかどうか分からないけど

先の楽しみがあれば

仕事のモチベートも維持できるかな。