京都旅7  京都駅みやこみち ASTYROAD  美味しいもの | 紅い野ばらの里山便り

京都旅7  京都駅みやこみち ASTYROAD  美味しいもの



以前の新都ホテル宿泊は朝食付きシングルユースで朝食バイキングした
夕食もホテルのディナーバイキングを食べていましたがもうバイキングで食べる量も多くはなくなったので今回は食事なしの宿泊でした








京都駅ビルのみやこみちとASTYロードの食事処でその日その日食べたいものを食べました





生ゆば 京漬物 田楽三種盛り
一皿ずつチョイスで
京都に来たら生麩を食べないとね



お腹が空いていてまぐろ盛り合わせは写す前に食べてしまった
うなぎも美味しかった


朝食に SIZUYAのサンドイッチ




広島焼きと牡蠣のバター焼き
2014年にもこのお店で同じものを食べていたのでした
思い出してまた食べられて嬉しい


完食


ラーメンも食べたい気分で


駅ビル銘店パン屋さんSIZUYAのサンドイッチ
Hsrvesでデザートと飲み物


お出かけのバックに入れておやつに


お寿司
何から食べたでしょう 何を一つ残したでしょう



Hsrvesでおやつと漬け物

Hsrvesのおにぎり


サワラの西京焼き定食とおばんざいとお漬け物ビュッフェ



朝ご飯に


帰りの新幹線で


家に夕食に駅弁