エレメント別 クレイテラピー | はちみつとクレイ クレイエッセンス

はちみつとクレイ クレイエッセンス

奈良 押熊のクレイエッセンスです。健康からお仕事の悩みまで、自然体のあなたらしくライフプランを描くお手伝い。クレイテラピー講座、はちみつセラピー、古典西洋占星術、キャリアカウンセリングをお伝えしています。

 

こんにちは

アロマフランス認定・クレイ講師のクレイエッセンスです。

 

 

今日のおやつ

カヌレ。

 

なつかし❗️と思ったあなたは

おそらく同年代爆笑

昔めっちゃ流行りましたよね〜

 

 

 

 

私は奈良のあやめ池で

クレイパックの自然療法を

楽しくお伝えしているのですけども✨

 

 

ココロって本当に大切❗️

 

 

という気づきがあってからは

星よみ✨セッション

も取り入れています。

 

 

落ち込んだり、ストレス溜まると

カラダって硬くなるんですよね

 

 

星読みで気持ちも楽になるから

想いもリセットしてもらいたくって。

 

 

話してアウトプットすること

脳の整理をすること

大切なんですよ✨

 

 

星よみは古代からの先人の知恵袋です。

 

 

カレンダーもない時代に

自分たちの命を守るため

豊かな生活を叶えるため

 

 

空を見上げて天体の位置を観測して

カレンダーを作成していったところから

 

 

占星術は派生した学問と言われていて

現代までいろんな歴史をへてね

その占術が受け継がれてきたんだよね✨

 

 

ロマンやわ〜💕

 

 

私たちは幸せになるために

この世に生まれてきました😊

 

 

どんな特性や、才能や、使命や天職を

もってるの?

ということもあなたの星は教えてくれます🔮

 

 

『すごく思いたあることがある』

 

 

『自分が好きになれました。

とっても参考になります✨』

 

 

とのお声をいただき、嬉しい限りです。

 

 

そんな占星術、私が鑑定の時に

エレメントとクオリティの説明は良くさせてもらうのだけど

今日はそのエレメントとクレイのお話。

 

エレメント

火、地、風、水

 

 

☆生まれた時間の地平線の星座と

☆太陽が位置していた星座、

☆あとは月が位置していた星座から

 

 

とくに「どのエレメント」の傾向が強いのか

それが、その人の素敵な個性であること

お伝えしています。

 

 

先日の鑑定では

『土エレメント』が強いかたでした😊

 

 

とっても現実主義で、マイペースが好き

こつこつやってる時が安心する

適当にふわふわとかできない

 

食べることカラダが喜ぶような

トリートメントとか大好き

 

 

土エレメントさんですね〜😊✨

その方らしくてめっちゃ素敵❣️

に生きてはります。

 

 

軽い話題とか上部だけの軽い人

とかついていけない、とかで

お悩みでしたが

 

 

その人とは

星が違いすぎるので

合わなくて感覚は正しいんですよ🤩

 

 

とお話ししたところ

 

 

なるほどな電球

 

 

と新しい気づきに

納得されてました。

 

 

否定する必要もなくて

違うだけ✨

なので

 

「ついていけへんわ~」

って言っちゃうのもアリでしょうけど

 

 

お相手のエレメントが

火が強い場合

言ってもまったくもって問題ないと思います。

 

 

じゃ、ここで

やっとクレイのお話ですけど(笑)

 

 

その方にはどんなクレイテラピーが

できるのかな〜?

 

 

お悩みが、肩こりだったんですね。

 

 

土エレメントさんの特徴は

溜め込みやすい。

 

 

どんどんアウトプットして出していこう!

という火のサインとは真逆で

土さんは大切なものは取っておくサイン。

 

 

大切なものだけじゃなくて

溜め込みやすいので

出してあげて循環良くするのが良いかな

 

 

ということで

がっつりグリーンイライトの

背中パックですね

 

 

 

このクレイパックは

しょってるものを出してくれます照れ

 

 

クレイパックのあとは

めぐりがとても良くなるので

たくさん水分を取って トイレもしっかり

いってくださいね♪

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

    

クレイのご質問に
インスタでお答えしています♪

 

ご質問はインスタのDM

またはLINE登録↓でLINEからどうぞ😊✨

 

毎日を楽しく幸せに♪奈良でクレイテラピーのレッスンとHappy西洋占星術講座の
プライベートサロン クレイエッセンスです。

クレイエッセンス ホームページ
https://clayessenceayameik.wixsite.com/clayessence

LINEからもご予約・お問い合わせいただけます
友だち追加

 

 

 

 

では またクローバー

 

 


カラダの細胞から生まれ変わり
幸せ体質を手にいれる🎁✨

オーガニックはちみつ
クレイパック美容のネットショップ

 

http://clayessence.thebase.in

image



友だち追加