寝不足の翌朝のボーッとイラッの緩和にクレイ洗顔 | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡


おはようございます
クレイテラピストのみゆきです。


昨日のレポート作成が結局2:00までかかって寝不足ぎみ~ 

太陽の光がまぶしすぎる


そんな朝はスッキリしないし、家族のささいな言動にイラッとしてしまう(笑)

いかんいかん  

そんな朝のクレイ洗顔

クレイをのせると不思議なもんで、瞬間からイオン交換が始まり、自然と深い深呼吸に変わってるんですよね。

バタバタの朝って深呼吸も忘れがち。

今日はホワイトカオリナイトクレイでリラックス洗顔です

{74901739-9AC5-4225-BB42-22140B904AEF:01}


たったの3分の洗顔で心に余裕&スッキリ!


{6D6924C7-9644-4664-9EFE-A72A7099E81D:01}


朝スッキリしたい方、ぜひ


昨日はクレイの構造に関する内容や作用をレポートにまとめてました。


洗顔講座では、泡立ちもしない天然クレイになぜそのようなぜ効果があるのか、などの説明、質疑応答もさせていただいた上でクレイを試してみていただけます


洗顔の後、よく使うのはオーガニックハーブウォーター

{956C1E5E-9895-4B7F-A8C3-7F4C1822A6A6:01}

全成分へ水とオーガニックハーブだけなのでお肌にとっても優しい


子供の乾燥や、ほてりなんかにも安心して使えるので重宝してます。


そして最近毎朝晩これだけで済んでる便利なオールインワンジェル

{5B7F1810-DB90-457C-881C-7FDF3A63D89D:01}


これがね~、予想以上に良いんです

肌のケアって一番に化粧水使うじゃないですか。ハーブウォーターとか、とりあえず水分補給が重要なんですよね、肌も。

でも化粧水だけじゃすぐ乾燥しちゃうし、しっとりしないから乳液やクリームで膜を作るのですが。

このシースカイジェルは、水分持続型、抗酸化もしっかり。

何より香料なども無添加で信頼できる漢方薬局の方が研究開発してるので、敏感肌な私にもいい感じです。

これも子供にも使えます。
 楽天のPC版に詳しくのってます(笑)


なんせ、これだけでホント大丈夫です。


洗顔講座の洗顔の後には

ハーブウォーターや
シースカイジェルなど

ワイワイご使用頂けますのでどんな感じかぜひお試しくださいね



募集中のメニューはコチラ

お気軽にお問合せください♪♪
クレイセミナー
クローバーお試しクローバー
ブーケ2クレイ洗顔講座 ¥2,000
ブーケ2部分クレイパック講座 ¥2,000

クローバーしっかりクローバー
ブーケ2クレイを知ろう♪セミナー 
ブーケ2クレイ美容セミナー
ブーケ2クレイホームケアセミナー

クレイパックサロンメニュー

お悩みに合わせた【生活習慣カウンセリング】とその日のお客様の【体調に合わせたクレイを調合】パックするのが特徴です。1週間試せるプレゼントつき。

クローバー美肌
クローバー肩こり・頭痛
クローバー冷え・ムクミ
クローバーお悩み別
どのコースも各5,000円

詳しくはホームページまで