大きめパーツネイルのその後 | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


ネイルチューズデイ
自宅サロンネイリストのみゆきです
 

ゴロッと大きなパーツを左手薬指にのせたネイルで10日経過

{D4FC5628-F7DC-433F-8578-8F976C859E68:01}


生活してみた感想


料理する → 問題なし


洗濯 → たまに引っかかるけどやぶけたりはしない、問題なし


衣類 → 脱ぎ着、問題なし
ストッキング→はかないのでわからない


周りの反応 → 
デカイの付けてんな~、男性
キラキラかわいいや~ん、女性


クレイパック → 問題なし



結果、   


そんなに邪魔ではない


となりました私は...!


新シリーズのこのキューブパーツ、カドは削ってあるものの四角形なので当てられた相手は痛いです(笑)


なので小さいお子さんがいるおウチはちょっと危ないですよね。


ネイルされる方は
ショートネイルでも大きめパーツ、かわいいので楽しんでみてください


お揃いネイル 4,000円です 
カラーチェンジ、オフ別途。


久しぶりにTAT心斎橋にいったらLCNのコーナーが大きくなってた~

{C96357CA-48F9-4BB0-ADC3-1CB8E936A158:01}


人気ブランドの一つですよね~。


実はわたし、LCNハンドスパセラピスト、ステップ2までサーテイフィケートをゲットしてまして

スペシャルハンドケアできます

{D78F1CBC-8AC6-42D8-8B58-AC225EED6203:01}

2013年、、、2年前❗️❓
時が経つのはやいですね~ 

{F07B4E06-C898-4F14-89E6-CFCC20663033:01}


LCNで調べてたら、ハンドケアがお手軽に受けれるプチサロンみたいなのを大丸心斎橋で開催されてるみたいですよ


大丸心斎橋 LCNポップサロン

{299C9775-B043-448B-9E77-6C9A9D624705:01}

気になる方はぜひ