首のコリからくる頭痛にクレイパック | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪

今日は、旦那の風邪がゆるーく続いているので自宅養生。


首がこって頭痛だからクレイよろしく、とのリクエスト

・首うしろの血流促進・筋肉をゆるめるのと
・体調が回復に向かいつつあるので戦ってくれた白血球たちの応援

耳下リンパ節あたりから首後ろにかけてクレイパック&オデコにもパック。

クレイをオフしたら、とりあえずは睡眠!軽くお昼寝してもらってます。


治りかけると、もう大丈夫かな?と思って無理しちゃう方も多いですが
回復に向かうときにも十分な休息が必要ですよね。


人間の身体は寝てる間に修復!

クレイを利用されると、すぐに調子が良くなった、軽くなったと体感される方もいますが、実は翌日に実感される方も多いのですよ~。

寝てる間の修復や再生にクレイが働きかけてるんですね。


・・・と、もろもろ書いていますが、


私は今日中に提出しなきゃいけないクレイのレポート

まとまらないT^T。。。


 
 

暇してる子供たちは実家へ遊びに。


果物もらってきた~!と帰ってきて 紙袋を渡してくれました。

「 リンゴが小さすぎて、走ったらケースからはみ出たわ! 
 
へ~、 小さいリンゴ? ひめリンゴかなんか?

と思って中を見ると


 
 

「 す も も 」
 ですから ^▽^;

食べたことないんだった?いや、あるはずだけど。。。
男の子あるあるかな。食べ物の名前に興味がない・・・(笑)


募集中のメニューはコチラ

お気軽にお問合せください♪♪
クレイセミナー
クローバーお試しクローバー
ブーケ2クレイ洗顔講座 ¥2,000
ブーケ2部分クレイパック講座 ¥2,000

クローバーしっかりクローバー
ブーケ2クレイを知ろう♪セミナー 
ブーケ2クレイ美容セミナー
ブーケ2クレイホームケアセミナー

クレイパックサロンメニュー

お悩みに合わせた【生活習慣カウンセリング】とその日のお客様の【体調に合わせたクレイを調合】パックするのが特徴です。1週間試せるプレゼント付き。

クローバー美肌
クローバー肩こり・頭痛
クローバー冷え・ムクミ
クローバーお悩み別
どのコースも各5,000円

詳しくはホームページまで