最近の手のケア | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡


最近、手のケアに使ってるのは

スパリチュアルの


{0BDB03F1-EA13-4DC3-B603-E79FEED6897D:01}



{5627ED06-DCBB-4EE2-8A0B-B6B2A1589FDE:01}

以前 セミナーに参加した
ハリウッドセレブ御用達ブランド
スパリチュアルです~

全てがオーガニックじゃないけれど
香りも塗りごこちも
自然な感じでGoodです..

お値段は、ハンドセラム、、、
手にこの価格❗️❓

・・・ですが

ハンドクリームではなくて
セラム(美容液)
でオーガニック72%

、、、どうなんでしょ

セラムは塗ったらスーッとのびるし
ベタつき一切なしが
気持ち良いですよね

美容液なので保護膜の役目としては
ちょっと不足かもしれません。

{D9500659-0AE4-4CF2-A5E2-F7F22C98AE09:01}

ワンプッシュでこの量ですが
片手いけます

寝る前は美容液の後
クリームか
酸化しにくいキャリアオイルとか
仕上げに塗ると完璧なのかもですね

それと

キューティカルペン。
甘皮から第一関節あたりまで、
爪母のところをサササと塗ってます。

爪母は爪を作ってくれる大切なところ
なので、甘皮もちゃんと育って
強い爪をキープできるように
したいものですね~

塗るのすぐ忘れちゃうけど