なら散策 | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


めーっちゃくちゃ久しぶりに
近鉄奈良駅にやって来ました

目的は
ねこ好きな義母の誕生日プレゼントを
買いに

わたくし、ねこアレルギーですが
実物がいらっしゃらない
お店は問題ない 

面白いお店がある
というのを聞いて来たのがココ。


{AFD3775D-75DA-4F5E-90BF-31D00AD36F8D:01}

まぁまぁわかりにくい細道に
ありました

ほんとに、店構えからして
ねこ好きじゃないとはいらなさそうな
お店。

でも
入るとねこ好きじゃない私も
かわい~と思えるコップとかあって

一つ一つ手作りなんだそうで
温もりが伝わる感じの陶器です

{BE70B320-76A5-40BC-A2AE-F23CEE7709BC:01}

{33198BA0-D644-4B1B-8A73-9E27FDE51731:01}


でもほんと
インパクトのあるお店です

{067AF53A-88FB-4EB1-8A91-D016079B1420:01}


なにが面白いかったかと言うと
流れてる音楽❗️

ねこがお好きな方はすでにご存知
なのかもしれませんけど、
ねこの鳴き声だけで歌になってる曲が永遠と流れているんです

今は廃盤のCDらしいですが
普通の日本の曲をねこが歌うという、
とてもユニークなBGMを聞きながらの
お買い物でした

帰りは もちいどの商店街をぶらぶら。

前に来た時より変わってて
散策に楽しかった~❗️

入ってみたいカフェもたくさん☕️

夢CUBE
楽しげなお店が色々ありました

{43348A47-3E5C-4595-AFBE-C541024776E1:01}

夢長屋
こちらも色々なお店が並んでます
ねこのお店もありました。
ねこ好きじゃないのにねこ押しな1日
{23E6C6B5-B8F0-4AD3-9625-604B61AE2EFA:01}

{1F8A42FE-1BF6-4143-9456-008B445130C8:01}

奈良で時間ある、なんて時は
寄ってみてください~