プレスト 9 アダージョ フレンチベースカラー | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡


ジェル検上級のフレンチベースカラーネイル

ベラフォーマにするか・・・
プレストにするか・・・
ココイストにするか・・・

めっちゃ悩んでます[みんな:07]

ベラフォーマ JL53 エイジアマジック
photo:01



フレンチのベースカラーは何よりも
自爪が透けない事グッド!

という条件には一番合ってる気がします。

でも何かベタっ、のべっとしてるような。のびに欠けるような。

やはり好きなブランドのジェルも試したいなって事で、

プレスト9 アダージョ
買ってみました。

かわいい~色[みんな:01]
あれ~、
キティーのサーモンピンクと激似[みんな:02]
photo:02


photo:03



(ハンドさん手相まであったとは目

ん~・・・😐

マットって書いてたけど、若干透ける気がします[みんな:03]

普段使いにする事にします[みんな:04]

という事は

ベラフォーマかココイスト。。

前のセールの時にKOKOISTフレンチクッキー買っときゃ良かったな~[みんな:05]

キャラメルピンクでもいけるのか!?
photo:04



むむ[みんな:06] やっぱちょっと白っぽいかな~

こんどモデルさんに塗らせてもらおう。

iPhoneからの投稿