リーフジェル カラーサンプル | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池のプライベートサロンです。
フランス式クレイパックのマジカル効果や使い方をお伝えしています。西洋占星術で自分の強みを知る方法やあなただけのパワースポットのアストロマップのことなども書いてます♪


セルフネイラー仲間のけいちゃん[みんな:01]
リーフジェル プレミアムを大絶賛[みんな:02]

カラーを買ったから[みんな:03][みんな:04]と、
ゆっこと私に分けっこしてくれました[みんな:05]

レッドネイルズさんが3月はリーフジェルのセールをされてて、すごい[みんな:06]

イベントプライスのような価格ビックリマークになってます

photo:01


089 レーヌローブ
024 トロピークメール
045 エトワールジャッド
406 BYAKUGUN
113 アンジェニュクール
038 ミニョンコスモス
photo:02



手作り感満載で申し訳ないですが[みんな:07]

中でも
406 BYAKUGUN
めっちゃいい感じカラーです[みんな:08]

024 トロピークメール
マット扱いのようですがすごい透明感のある濃紺ビックリマークって感じします。

リーフジェルプレミアムさんのサイト、久しぶりに見たらめっちゃリニューアルされてました[みんな:09]

けいちゃん、ありがとう~[みんな:10]


iPhoneからの投稿