婦宝当帰膠 ふほうとうきこう | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡


去年から検定ビンボーは続いてます[みんな:01]

デスが、これだけは切らす訳にはいきませんっ!

[みんな:02]イスクラ ふほうとうきこう[みんな:03]
photo:01



飲んでる方多いでしょうか。

効きますよね~!女性系のお悩み全般に。

私は万年貧血で 低血圧[みんな:04]

鉄分は取るように心掛けてても、健康診断では絶対貧血気味と診断され[みんな:05]

実際疲れるとふら~っとなる事が多く、もう体質だし仕方ないかなと思って諦めてました。

3~4年前に何かのサイトで、この婦宝当帰膠を見つけて買って1ヶ月飲んでビックリ[みんな:06][みんな:07]

貧血じゃない人ってこんなに朝スッキリ目覚めるんだ[みんな:08][みんな:09]

疲れにくくなってるし、月一やってくる痛みも全然マシ~[みんな:10]

でも漢方だし、
なかなかのお値段で1本5000円。
これを安いとみるか高いとみるか。。

今はネットでは買えないようで
どこの漢方薬局にでも置いてるわけではないみたいなので、

なくなってそろそろまた飲もうかなって時には日本橋の
戎橋阪本薬局に買いにいってます[みんな:11]

最初外観がちょっと入りにくい感じなんですけど[みんな:12]
中は一般的な漢方薬局ですビックリマーク

今回こんなチラシが入ってました。めずらし~。

お疲れ気味の方にはお勧めです[みんな:13]

photo:02















iPhoneからの投稿