キャンジェル ノンワイプクリア | クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

クレイテラピーと占星術カウンセリングで自分らしく生きるサロン クレイエッセンス

奈良あやめ池/たまに阿波座/それぞれの星のエネルギーをお伝えするのが得意なキャリアコンサルタント。
自分の強みを知りたい、自分を変えていきたい方を全力でサポートしています。
人生どん底から幸せ体質に変わる方法、カウンセリングに定評をいただいております♡

プリジェルのメーカーが出してる

[みんな:02]キャンジェル
ノンワイプクリア[みんな:02]
photo:01



いいですよね~。

LED対応のボトルタイプのノンワイプトップってなかなか目ないですよね。

と思うのですがそんな事ないですか?

サンプル作ったり、チップで練習してトップまで仕上げたい時とかめっちゃ重宝します。

なかなかのツヤ[みんな:03]
photo:02



このカラー[みんな:04]
プレスト98 モルデンテ
誰でも似合うシアーピンク[みんな:05]
かわいい~お色で大好きです[みんな:06]

ちなみに、キャンジェル ノンワイプトップは自爪にまだ使った事がありません。

なので、硬化熱がいかほどのものなのかは
まだわかりません[みんな:07]


今度誰かで試させてもらお~[みんな:08]



iPhoneからの投稿