第126回オンライン絵本会にじのひろばで読んだ本 | つながっていこう~オンライン版絵本で支援プロジェクト【公式ブログ】

第126回オンライン絵本会にじのひろばで
読んだ本

 

クラッカーテーマ音符

「・・・だいじょうぶだぁ~」
ちょっと拡大 


 


1冊目
『こねこが』

まつおかたつひで/作
めくるむ 2021年11月


2冊目
あおくまちゃんあかくまちゃん

たかどのほうこ/作・絵

偕成社  2001年4月

 

 

3冊目

とってもすてきなおうちです

 

なかがわちひろ/文 高橋和枝/絵

アリス館 2023年4月

 

 

 

4冊目

カイト

 

石川えり子/作
講談社 2023年8月

 

 

楽しいプログラムでした。最後の本『カイト』のカバーを外した時の空色 と
バナーの色がシンクロしてましたね。
なんという偶然なのでしょう!
ビックリと共に
春が短くなっていく儚さと言ったら
切なくなりますねタラーあせる


ご観覧頂きありがとうございました💕
次回もお会いできると嬉しいです音譜

 

そして、次回は 

5月19日(日) 11時~
また、楽しいプログラムを考えて待ってますね
お会いできます様に音符

 

ではでは~  まったね~~~バイバイ


(ブログ編集局 えりちゃん)