体験レッスンのご案内/オンラインでメイクアップレッスン | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

Aloha

 

 

コスメカウンターには行きにくい。

 

 

今さら人には聞けない。

 

 

40代からのメイク初心者のための

 

 

 

オンラインレッスン

 

 

 

ハワイ在住のキヨミです。

 

 

 

あなたがちゃんと自分で、メイクできるようになるまで

わかりやすくお教えしています。

 

 

 

体験レッスンは、定員に達しましたので締め切らせて頂きます。

沢山のお申込みをありがとうございました。

 

 

 

 

体験レッスンのご案内です。

 
 
 
 
メイクは対面じゃないとむずかしいでしょう?
オンラインでどこまでできるんだろう・・・。
半信半疑・・・。
 
 
 
そんな心配もあるかと思いまして、体験レッスンをすることにしました。
 
 
 
オンラインのメイクアップレッスンはこのような方にお勧めです。
 
 
  • コスメカウンターで何を聞いたら良いのかわからない
  • メイクをしてもらいたいけど、周りの人に見られて恥ずかしいし、緊張する
  • 何か買わないと悪いので聞きにくい。
  • お勧めされて買ったが使い方のよくわからないものがある
 
  • 今までみようみまねでスキンケアやメイクアップをしてきた
  • 自分にあったメイクの方法がわかっていない
  • 化粧品の選び方がわからない
  • 若い頃の、昭和のお化粧のまま
  • 若い頃のお化粧が似合わなくなってきた
  • 雑誌やインターネットでメイクの仕方を見てもよくわからない
  • キレイになって自信を持って人前に出たい。
 
  • 不器用なので、すぐにはできない、時間がかかる
  • 自分に自信がなくてメイクしてもどうせ・・・・と思う。
  • 私なんてもう遅いと思うこともある。
  • 誰も見ていないから大丈夫、と言うことがある。
  • 年齢と共にどんどん容姿に自信がなくなってきた

 

 

オンラインでのレッスンは出かける必要もなく、プライベートも確保でき、
程よい距離感で、緊張することもなく、個別でレッスンを受けていただけます。
 

 

 

 

ご相談内容

 

 

メイクアップのお悩みを、下記の中からおひとつご相談いただけます。

 

 

 

1、ファンデーションの使い方
 

 

適量、伸ばし方、手の方向、力加減を学びます。

シミ、そばかす、ニキビ跡、くすみなどを、

自然にカバーし、

時間が経っても、お化粧崩れにくくなります。

お手持ちのコンシーラーやフェイスパウダーの使い方も同時にお教えします。

 

 

2、眉の描き方

 

 

メイクの中で、一番難しいのが眉。

あなたのお顔立ちにあった眉の位置や、太さや長さはどこなのか。

キレイな眉を描くための眉ブラシ、アイブロウパウダー、ペンシルなどの使い方を学びます。

 

 

3、アイメイク

 

年齢と共に下がってくるまぶたや目尻。

アイシャドウ、アイライナー、マスカラを使用して

目元を引き上げて明るく、メリハリのあるアイメイクを学びます。

 

 

 

 

レッスンの流れ・時間・料金

 
 

レッスン Zoomの無料ビデオ通話によるマンツーマンの個別レッスンです。

 

 

 

レッスンの流れ

 

1、問診票に回答していただき、現在お使いの化粧品や、化粧小物などを記入して頂きます。

 

2、レッスンで必要なものをお持ちではない場合は、別途「必要なものリスト」をお送りします。

 

 

 

時間: 45分

 

 

 

料金: 5500円 (ドル払いの方は$50) 

銀行振り込みか、PayPalによるカード決済になります。

※Paypalの場合は4%の手数料を頂きますのでご了承下さい。

 

 

 

プロフィール

 

スギヤマ キヨミのプロフィールはこちらになります。

 

自己紹介の動画はこちらになります。

 

 

 

 

ビューティコーチ・キヨミからのメッセージ

 

 

 
メイクは、色選びよりも、ブラシの動かし方や、色を入れる方向、ブラシに取る分量、どこからどこに色を入れるのか、など、ちょっとしたコツさえつかめば上達します。
 
 
不器用、人よりも、のみこみが遅いなどでお悩みですか?
 

私には無理とか、対面じゃないならなおさら難しそう、
 
 
そう思う方も大丈夫です。
 
 
それって、全部、私のことですから。
 
 
何でもすぐに理解して、上手にできてしまう、器用な人に私は憧れました。
 
 
私は何をするにも人より時間がかかって、飲み込みも遅くて、人と同じ速度で、習得できないので、子供の頃から集団生活は苦痛でした。
 
 
今でも私は「みんな一緒に何かをやる」ことが苦手です。
 
 
だから、私は何かを習う時も、「グループレッスン」では落ちこぼれてしまうので、少々値段が高くても「個人レッスン」を受けます。
 
 
私が美容の仕事を、長年続けることができたのは、もちろん好きだからですが
人よりも飲み込みが遅いので納得するまで時間をかけて、ひとつのことに集中して、気がついたら30年経っていました。
 
 
それが今となっては、継続は力なり。
 
 
30000人以上の方にフェイシャルやメイクをしてどんなお悩みにも、一通りお応えすることができます。
 
 
 
小さなときから、集団についていけず、落ちこぼれ、たくさん恥ずかしい思いをしてきた私は、どんな初歩的なことでも親切にお答えできると思います。
 
 
オンラインは、自分で手を動かすしかないので上達するのは早いです。
 
 
誰も見ていないプライベートな空間で、あなたがキレイになるための時間を一緒に作り上げていきましょう。