キレイになることがゴールですか? | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

大人のやり直しメイクアップレッスン

ハワイ在住ビューティコーチのキヨミです。

 

今まで『みようみまね』で

メイクをしてきたあなたが

 

ちゃんと自分でできるようになるまで

わかりやすくお教えしています。

 

 

ハワイの空は今日もまたキレイ

 

 

メイクは、ただ単に

外観を飾るだけではなく

内側の輝きを引き出すものです。

 

美容の仕事をしている方たちは

 

表現の仕方は違えど

皆、同じことを言っています。

 

あなたも潜在意識のレベルでは

それを気づいている。

 

人は見た目も大事。

本当に内側だけ磨けばいいの?

って。

 

でも『私なんか』

という心のブレーキで

 

キレイになることを

避けて通ってきた。

 

キレイになれなくて生じている

別の問題。

 

あらゆる悩みが、心の奥にあり

キレイになって本当は

そこを解決したいのでは

ないですか?

 

キレイになること自体がゴールではなく

キレイになって叶えたい夢や目標があり

 

メイクはその為の手段だと思うのです。

 

私は、お肌のお手入れから

メイクで外観を整えることによって、

 

その人本来の美しさを引き出します。

 

スピリチュアルなことを
言うつもりはないし
透視もできませんが、
 
不思議なことに私は
実際にお逢いしなくても
その方が美しくなった
イメージや姿を想像できるのです。
 
だからオンラインでメイクを教えるなんて
普通は、あまりやっていないことができます。
 
オンラインレッスンでは
自分で手を動かして
メイクしなくてはいけない。
 
だって自分の顔ですよ。
自分で手を動かしてメイクしないで
誰がやるの?
 
 
 
お店でメイクアップアイテムを買っても
 
「はい、さよなら」では
使い方がわからないでしょう?
 
私はちゃんと自分でできるように
お教えしながら
 
もっと深い部分で
ひとりひとりと
向き合いたいのです。
 
特に
 
コンプレックスがある。
私なんか。
って思ってきた人達と・・・・。
 
 

 

プルメリア