体験レッスンに沢山のお申込みをいただきましてありがとうございました。 | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

大人のやり直しメイクアップレッスン

ハワイ在住ビューティコーチのキヨミです。

 

(アラモアナ・ビーチ)

 

「体験レッスン」に多数のお申込みをありがとうございました。

定員に達しましたので、昨日締め切らせていただきました。

 

今回日程が合わなかった方や、見逃してしまった方なども

いらっしゃるかもしれません。

 

ですからまた何かの形で、

私のレッスンを気軽に体験していただく機会を考え中です。

 

ただ、体験レッスンと言えども、

 
事前にお答えいただく問診票は
本・レッスンをお受けされる方と
ほぼ同じ内容になっています。
 
普段のお肌のお手入れがメイクアップの仕上がりに
影響しますので、スキンケアの質問も多くあります。
 
また現在どんなものをお使いになって
メイクをしているのか記入して頂く項目も多いです。
 
ですから少しボリュームのある問診票です。
 
なので今回、参加される方で、
既に問診票が届いて、開けてびっくりされている方がいたらごめんなさい(笑)
 
私はご参加いただく方、
おひとりおひとりの、
現在の状況を知った上で
レッスンをしたいのです。
 
それは、体験であろうが、
本・レッスンであろうが、同じこと。
 
なので私のレッスンは
本気できれいになりたい方。
そのために、自分と向き合うことにお時間を掛けられる方が
対象になります。
 
なんか硬い話になってしまったかしら・・?
 
それじゃハワイの写真、
もういっちょ。
 
 

(ロイヤルハワイアンセンター前)