鼻水が出る、熱を出す、痛みが出る、どれも素晴らしい自分で治すための症状です | C型肝炎を改善する音響免疫療法

C型肝炎を改善する音響免疫療法

西堀貞夫先生から学ぶ

そろそろ花粉が多くなりそうです。
鼻水が出る、くしゃみが出る、痛みが出る、熱が出る・・・。
これらの症状はたしかに私たちを苦しめます。

しかし、どれも自分の免疫力で治そうとしている大切な症状なのです。
病院へ行くと、医師はこれらの症状を抑えてしまう薬を処方してくれるので、一見良くなった様に感じてしまいます。

音響免疫療法は音楽の激しい波動エネルギーを身体に響かせ、私たちが本来持つ「自己免疫力」を引き出します!

そのため、音楽を聴くと患者さんは様々な症状が出てきます。
風邪の引き始めには、咳やくしゃみが出る。
血流の悪い部分・昔の傷跡には、痛みを感じる。
がん・白血病・C型B型肝炎には、熱が出る。
などです。

音楽を聴いてこれらの症状が出たら、そこが悪い部分なのだとわかります。

そして、「自分で治しているんだ」ととらえてください。
改善するとこれらの症状は出なくなります。
私たちは、本来自分で病気を治す力を持っています。





NGO音響免疫療法患者の会

東京本部 0354870555
Email: bonebeatsoundsystem@yahoo.co.jp へご連絡ください。

試聴できます。

音響療法患者の会 http://www.acoustic-therapy.com/ 
東京都品川区西五反田2-31-4 KKビル3F

研究用資料