カワスイ公式アンバサダー就任 | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

おはようございます!こんにちわ!

こんばんわ!


またもやビッグニュース💕💕💕





カワスイアンバサダー就任!!おめでとうー❤


アンバサダーってなになに??って 何するの?って
詳細見たら❤



カワスイのユニフォーム!?
かっこいい😭😭😭😭😭




等身大パネルと写真😭😭😭撮りたい!!!

絶対とりたい!!!!




グッズは安定のランダム(笑)

でも欲しい😭😭😭
カメ頭に載せてる🐢可愛い😭😭😭

カメのぬいぐるみも買わねば!!

川崎水族館!行かねば!!

名古屋港水族館もまだ行けてないのに(笑)

てかVOYZBOYって、何か水族館と深い関わりが?笑

この勢いに乗って、是非海遊館のアンバサダーに!
海遊館なら通うっ!!!


昨日はパジャマパーティーの配信があり
仕事で見れなかったけど、アーカイブ残るだろうと思ってたら 残ってないし😭
だれかに、画録頼めば良かった〜
でも、いつかYouTubeにアップされると信じています🙏🙏🙏🙏🙏🙏←祈ってる笑



可愛い😭😭😭😭可愛すぎる😭😭

なに?この人❤
こないだのランウェイとホンマに同一人物??


信じられんわ。まじで。


今日は定期公演に向かってます。

初めて「ぷらっとこだま」乗ってます
こだまだけど700系で のぞみと同じ車両で
しかも、ガラガラでめっちゃ快適❤

各駅停車初めてだけど、各駅で停車時間もあり、
あまり揺れないから手紙も書きやすいー!

そして 初めて浜松に停まって
テンション爆上がり(笑) ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

浜松の街並み〜


浜松駅に停車!

停車位置サイコー!!!

4分停車だったので、ついに外に出る私(笑)
これ、乗り遅れたら悲劇やな笑

感動😭😭😭😭
ついに!浜松に来たよー!!(私信)

⚠浜松と赤名くんには何の縁もゆかりもありません

あー❤テンションあがった❤

通路挟んでお隣の方が
富士山でもなく、何を撮ってるのか
ガン見?してきたけど(笑)

初めての浜松❤嬉しかったです(停まっただけ)

各駅停車、楽しいかも💕💕💕

では行ってきます✋