VOYZBOY YELLOW 定期公演 Vol 3 | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

サイコー!!

でしたっっ!!


ただいま 大阪到着しました!

今回乗ったヤコバ!

前の座席に人が居ず、後ろは席がない場所で

めちゃくちゃ伸び伸びくつろいで

めっちゃ快適やった!大当たり!!

東京から大阪までの走行時間が1番短いのを選んだのもあって(途中あまり寄り道しない?)7時間の走行時間だったので、体もラクチン❤

ヤコバ生活再開か??ってくらいの気持ちです!

ぷらっとこだまが 大阪東京4時間で

ヤコバが7時間!差的にも変わらんくない?(変わるか)

とにかく快適でした!!


昨日も赤名くんはサイコーでした❤❤❤


上手の端の方だったんだけど、

昨日は、これでもかってくらいの

赤名くんの上手率の高さ!

ほぼ上手に居たんじゃないかな?

MCも、上手の端から2番目で、ほぼ真ん前で、

立ち位置サイコー!って思った❤❤❤


ライブ始まって直ぐにバチッと目が合って

ニヤって流し笑いを(流し目ならぬ流し笑い)くれて

開始早々死亡


隣のYちゃんが

「久しぶりに間近でみた。おもしろい🤭🤭」って

くすくす笑うꉂ🤣𐤔


開始早々、4曲ノリノリナンバーが続いて

すでに10000リットルの汗をかいてる赤名くんが

カッコイイ!!


自己紹介で、

「大阪出身 赤名竜之輔です!

今日、大阪から来てくれた人〜!」


ペンラ振りながら、めちゃくちゃ手を挙げる私


またクスクス笑うYちゃん🤭



赤名くん

「クッソ遠い所からありがとうー!!」


キャー💕💕💕💕ってなる私


またクスクス笑うYちゃん❤



Yちゃんが右隣にいるライブはやっぱり楽しいな!

前回私らの立ち位置?が逆で、Yちゃんが左隣にいて、なんか違和感やってん(こんな事ってあります?)


かずとくんがライブ中、やたら楽しそうで

煽り方とかが、なんか面白くて❤

かずとくんキャラ変わった?って思いました😂


昨日は途中でペンライトをピンクにして!ってスクリーンに出たあとからの

いつもはピンクチームのナンバーの

「Pretty spider」からの 超久しぶりの「ギリギリLove」に最高に沸いた❤


赤名くんがマイクをメンバーに渡したと思ったら

ガシガシのソロダンスからのバク転〜💕💕💕💕

しかも上手の端っこで!!=私の真ん前


上手サイコー!!



ちょっとバク転の後、腰?痛かった?ような??

メンバーとハニカミ笑いの赤名くんが可愛い


てかソロダンスかっこよすぎた😭😭😭😭😭


昨日は映像と合わせて、王国の魔王から姫を救うストーリー仕立てのライブで

赤名くんは「汗かき勇者」

かずとくんは「色気勇者」←またクスクス笑うYちゃん可愛い❤


映像も客入りBGMもメンバー作成なので

メンバーで作り上げたものをファンの皆さんに

見て欲しい❤って。


映像は力也くん。やすむねくん

BGMはつーちゃん!


ほんとに楽しいライブでした!

バク転の後、ちょっと腰?痛そう?な気がしたのだけが気になったけど、、

ゆっくり休んでね。赤名くん


昨日はともやくんが見に来てたみたいで 

2階席に向かって 「ともやく〜ん」って手を振る赤名くん。

今日はピンクチームが何人か見に来てます

って!

かずとくんが「いや、来てたとしても言うたらあかんやろ」って言ったの可愛かった(笑)



昨日は終演後、お見送りと特典会が!


お見送りでニコニコの赤名くんが可愛い😭


Yちゃんが「かずとくんに指ハートしてください

かずとくんの反応が見たい!」って言うから

かずとくんに指ハートしたら

クールに指ハート返してくれた✨✨✨


代わりにYちゃんに「赤名くんにサイコーポーズして!」っ言ったら頑張って?してくれて

赤名くんも可愛くサイコー👊👊返してた❤可愛い


ツーショットの時

「クッソ遠い所から来て良かった!サイコーでした!」って言ったらめちゃくちゃ笑ってくれて

可愛かった😍


「ポーズ何します?」


「ライブサイコーだったんで

サイコーポーズしたいです」

って言ったら


「おっ!!久しぶりに!!」って言った赤名くんが可愛かった😍


ツーショットで赤名くんがめちゃくちゃ寄ってくれて、顔が近くに来て心臓多分飛び出てた😭😭😭😭


次の公演、私誕生日なんです!

って、ちゃんと伝えた🙈


「まじっすかー!?」って目をまん丸にして言った赤名くんが可愛かった❤


「ギリギリLove嬉しかった!サイコーでした」

って伝えたら嬉しそうな赤名くんが可愛かった!


「気をつけて帰って下さいね」って手を振る赤名くんが可愛かった❤←何回可愛い言うねん(笑)とにかく終始可愛いんです💕


ライブはあんなに色気すごくてカッコイイのに

話すと可愛いから反則ー!ってなる💕


はぁ、、大好き♥


今日も幸せ満タンで間もなく地元です❤


いつもこれでもかってくらいの幸せくれる赤名くん!ありがとう💕💕💕


気づいたら写真なんも無いのに気づいたから

ヤコバの写真を笑



快適な旅をありがとう❤