赤名くん初ランウェイとVOYZBOYライブ | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

FASHION LEADERS 2022


赤名くん初ランウェイ😭😭😭😭


最高にかっこよかった😭😭😭😭


想像のはるか上を来る破壊力でした😭


写真も動画もOKだったけど、私には無理でした笑

だって手が震えるんだもん(かっこよすぎて)

撮影班で誰かご一緒してもらえば良かった。


先着順入場でオールスタンディングだったんだけど、私は少し段のある所をセレクトしたので

視界も良好で赤名くんのこれでもかっ!てくらいのキラキラランウェイをしっかり目に焼き付けました😭


ほんまにほんまにかっこよかってん😭😭


見て欲しい!


まずは私のグダグダな動画をどうぞ(笑)

わずか5秒ほどしか撮れてません笑

赤名くんに全私を破壊されたので。。


これだけしか撮れてませんww
私がどれだけ興奮したかだけは伝わるかと😅

素敵に編集してくれてる方がたくさんTwitterに乗せてくれてたりしてるので有難いです。
私、ダメダメなんで😅



ほんまにほんまにかっこよかってん😭

私の赤名くん史上、12を争うカッコ良さかもしれん!

赤名くんがまた歴史を塗り替えたよ😭

そしてしっかり団扇も見つけてくれる天才っぷり!
ありがとう😭😭😭


パフォーマンスもね😭ほんまにかっこよかったです。
赤名くんのファンで良かった💕ってまたしみじみ思ったよ😭

ピンクのパフォーマンスも楽しかった!


気持ち持て余しまくって、まもなく自宅です。


はぁ💕💕💕素敵だった



大阪に来てくれてありがとう。


朝からほぼ立ちっぱなしで足はパンパンだけど幸せ💞


今日のランウェイの様子をTwitterで素晴らしい編集してくださってる方がいて、ここにTwitter引用で載せたいけど勝手に引用したらあかんかな?と思って。。ツイート引用なら良いのかな?だれか教えて〜笑


どうしても見て欲しいので送り付けるかもしれません(誰宛?笑)

その時はどうかお付き合いください(笑)

⇐おひとり様だった為、気持ち持て余し中🤣


赤名くん♡大好きです。。(魂抜かれてるから小声)