FASHION LEADERS 2022 | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

おはようございます!こんにちわ!

こんばんわ!


台風を心配してましたが、快晴の大阪!




なんばにVOYZBOYがやってくるー!

台風一過で良かった🌀

今日はいつものYちゃんが来れないので、
おひとり様なので、開場時間くらいにゆっくり行こうかな?と思ってたら、東京からやこばで来てるお友達から「入場待機列が9時からできる」とアナウンスしてると連絡が。。

入場無料、先着順入場をなめてました💦

かと言って、1人で屋外で並ぶのも、トイレも行けないし辛っ。Yちゃーん🥺

てことで、強い味方の防振双眼鏡を持って出発!

これでとりあえず会場に入れれば、どの席からでも赤名くんをガン見できるー!!!

赤名くんの初ランウェイ!
ランウェイだよ??ヤバい😭😭😭




絶対カッコイイやつやん😭

しっかり見届けてきます!!!



そして!
なんばHatchでのパフォーマンスを前に
関西コレクションの映像がアップされたぁー!!

京セラドームでのVOYZBOY初パフォーマンス😭

赤名くんが超楽しそうにH2O踊ってるのもしっかり映ってるー!

そして!そして!
5分26秒くらいの😭😭😭



この!!この!
後ろの赤名くんが絶品なのです😭

あなたの7分36秒私にください♡
お時間なければ、5分26秒あたりだけでも見て♡(細かい)

ではなんば着きましたので、只今から入場まで待機〜♡
周り見たらおひとり様もいるから、なんとか行けそう❤