VOYZBOY team YELLOW 第2回定期公演 | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

今日も赤名くんは絶品でした〜!!!

チームYELLOW 定期公演に行ってきました!!


第1回定期公演に行けなかったから、(仕事だったため😭告知が遅かったよぉ💦) 

9月は早めの告知だったので、休みも取れて

(早めの告知、ほんとにお願い致します🙇‍♀️)


まずはグッズ販売!!

今回ライブ後、ネットでも販売が決まっているので、どうしようかな。。

ランダムあるし、とりあえずいくつか買って

様子見してから、ネットで買うかどうか決めようかな〜?

お友達も仕事終わりに来るから、グッズ並ぶのも1人だし、列の具合いを見て買えそうなら買う、

むりならネットにしようかな~?

なんて、ゆるゆる考えてたら出発が出遅れ(笑)

先行グッズ販売が16時半~17時半なんだけど、

到着したのが17時10分くらいで🥺

これは、並んでたら開演間に合わないかなー?なんて思って会場に行ったら、まさかの列なし😅


どうぞ〜!ってスタッフさんに案内され、

私しかおらんし(笑)


慌てて友達に連絡!

「すぐ買えるけど、なんか買っとく??」


今日は平日で、仕事かえりに来る方も多かったみたいで、終演後の方がグッズ列凄かったです。


とりあえず様子見。

今日は日帰りで、そんなに取り引きの時間もないし、とりあえずランダム数個買って、赤名くんとの交換探してみようかな〜なんて思って

もし見つからなかったら、ネットで買い足そう。

⇐自引きは想定してない人🤣

ブロマイド5枚、アクスタ5個購入。⇐様子見のため少なめ(笑)


とりあえず、開封!!


いきなり、渡邉さん✨✨✨✨歓喜!

これは、お友達喜ぶぞ〜✨✨


そして、2枚目、はじめくん。


3枚目。。。

赤名く〜ん!!

ひとりなので、心で叫びました😭😭😭


自引き!!!嬉しい😭😭


アクスタは自引きしなかったけど、ツイートしたら、すぐにお声がかかり、赤名くんゲット😭😭😭


え、わたし、今回すごくない?


8月31日発売のCDのトレカも、なななんと!!

赤名くん自引きしたの〜!

交換も含めて赤名くんたくさんゲットできたんです😭⇐報告ブログ書けてなかったから、こちらで報告(笑)


ゲットしたグッズ写真撮りたいけど、平日の新幹線、結構満席で、周りはスーツでお仕事してる人多いので自宅まで我慢します(笑)






ライブはほんとにほんとに すっばらしいお席で

絶品赤名くんを堪能❤️


もうね、ほんまにほんまにかっこいい😭


笑顔は可愛い😭😭


今日はウインク祭りやった赤名くん✨✨

曲中、要所要所でウインク連発やばかったぁ❤


MCでは

兵庫のプロモツアーで力也くんのお父さんの家に招待されたらしく、すき焼きをしてもらって、すっごい美味しい肉を食べさせてもらった♥って

あと、明石焼きもたべて、それがめちゃくちゃ美味しかった!って❤

赤名くんの口から兵庫とか明石って出るだけで嬉しい♥


渡邉さんが筋トレ教室を開いてるらしく、参加してるのがゆうくん、あくとくん

渡邉さんが上裸で腕組んで筋トレしてるのを見てるとか🤣

⇐その写真赤名くん持ってるので、必要な方は赤名までって🤣🤣

そして、今日の渡邉さん、終始楽しそうで可愛かった!



よしきくんが大阪遠征の時、小さい頃から使ってるプーさん?のぬいぐるみ持ってきてたとか🤣


キャラぶれキャラぶれって言われてて笑った🤣


めっちゃ楽しそうに笑う赤名くんみて幸せ満タンに❤


ライトアップも、Think of you も、beautiful starも絶品で、夏の花束も泣けるほどかっこよかった!


毎公演歌ってて、とても大切にしてるって言ってた

Forever youngも、とっても幸せそうな赤名くん


赤名くんから一瞬も目を離さなかったので、目を閉じたら脳内再生できる! 

赤名くんのパフォーマンス堪能して、私の全細胞が喜んでます❤⇐表現こわいから笑


お見送りで「あーーー!!!」って言われた(笑)


あーー!!!って🤭


赤名くん絶品でした!!!

って言ったら、ありがとうございます!!って💕


可愛いんだよね~🤭ほんとに💕💕💕


ちょっと伸びた前髪もかっこよかったです!

長め大好きです!!


幸せ満タンで関西に帰ります。

あ〜早くグッズ広げたいぃぃ〜(新幹線 隣の人、寝ないかな笑)


(追記)

隣の人が名古屋で下車されたのでパシャリ📷



会場でもらったマウントレーニアとともに❤
(赤名くん、カフェラテハマり中☺)