こんにちは🏝️
以前にもここに書かせてもらったことがあるんですが、、、hair CUtEにおける[リメイク(お直し)]について、再度書かせてください☝🏻
ほとんどの美容室で[リメイク(お直し)]というメニューが存在すると思います。
hair CUtEでも、1週間以内にご申告いただくと、カット・カラー・パーマ等のお直しをさせていただいてます。
ただ、以下のような場合には、[リメイク]の域ではないと判断し、追加料金をいただいてます。
①切り終わってから“気分が変わって”もっと切りたくなった、色変えしたくなった、やはりパーマは似合わないと思った、、、のような場合。
②ブリーチして薄い色を入れられた方が1週間で色落ちされた場合。
③髪を明るくしたけど、会社の規則等、お客様都合で引っかかって暗くしなければいけなくなった場合。
④お店ではバッチリ。でも家に帰ったらセットできなかった場合のスタイルチェンジ。
その他、色々な状況があると思いますが、とりあえず、1週間以内にご申告いただいて、リメイクにあたるかどうか判断させていただき、施術させていただいてます。
以上、お直しについて、でした。
さてさて、、、
ここも良かったなー😊
sosiji M 饗庭(あいば)🇨🇳
8月5日、鈴鹿市野村町にオープンした、創作中華のお店です。
場所は、今年4月に閉店された[なみ樹]さんの跡地です。
シェフのmatsunagaさんは、名鉄グランドホテル・鳳凰出身の方です。
平日の13時半に到着。
店内はほぼ埋まってました。
メニュー。
麺ランチを注文。
饗庭担々麺・サラダ・小鉢2つ・デザート・ごはんのセットでした。
担々麺、やっぱ美味かったなー!
細めの麺の食感が独特なぱっつん感で、スープもよくからんで、喉越しも良くて、すごく好みでした。
サラダは新鮮な生野菜&キャロットドレッシングな感じでGOODでした。
小鉢は、白身魚の南蛮漬け&切り干し大根の和え物で、味も最高。
スイーツがまた美味かった。
杏仁豆腐&マンゴーソースな感じで。
すごく美味しかったんで、他のメニューも食べに行きたいです。
あ、火にかけてもらって、ずっとあったかく飲めるお茶も美味かった。
ごちそうさまでした!
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
soshiji M 饗庭
住所:鈴鹿市野村町97-3
営業:11:30〜15:00&17:30 - 21:30
定休日:火曜日、第1&第3水曜日
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます🙇🏻
ではまた明後日、この場所で会いましょう❗️