「温活実践生活」連載コラムスタート! | 岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

2004年岩盤浴を開業。
体をあたためることの大切さや様々な温活をご紹介していきます。

お知らせが遅くなりました!

3月30日の
『朝日新聞』に折り込まれている
ミニコミ紙
「マイタウンあさひ」に

温活小屋ゆうこの
コラム連載が始まりました❣️

『温活』実践生活を
毎月、書いていきます!

今回のテーマ
きっと、これからも
発症する人は
増えていくであろう『花粉症』

私は《温活》を重ねることで
かなり改善しました。

そんなお話を書いています。

お店では
「涼み処」に貼っています。

ぜひ、読んでみてください!