『平日マルシェNo.7』 | 岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

2004年岩盤浴を開業。
体をあたためることの大切さや様々な温活をご紹介していきます。

6月5日(水)
『平日マルシェNo.7』

午後から雨が降る予報もある中
晴天晴れで迎え、晴天晴れで終わることが
出来ましたお願い

15:00で終了し
後片づけ。
その場で、出店者ミーティング。
そして、解散ウインク

その後に雨が降るなんて雨
あいかわらず《晴れ晴れ人間》ばかり。



今日はスタートから
たくさんのお客様が来てくださり
来場者の半数以上
午前中に集中しました。


フードブースは大盛況お願い
ピンクドーナツカップケーキコッペパンジュースおにぎ
多めに持ってきてくれたので
《即》完売は免れましたが
最後は《ほぼ》完売だったそうです。



今回の印象としては
リピーターが多いラブラブ
ブースを何件かハシゴする方が多いラブラブ

『平日マルシェ』を楽しみに
時間を作って来てくれるドキドキ

お客様の《愛》を感じる
マルシェでしたドキドキ

県外でも講座を開いている
『手相観 もちやの良子』さんは
お客様が途切れることなく
マルシェが終わってからも
鑑定延長!お疲れ様でした。

*****

今回も
フリーペーパー「さふら」
告知とプレゼントの500円券
載せていただきましたが

当たったのが2回目‼️
というラッキーなお客様が
いらっしゃいましたよ‼️

*****

1つだけ残念なことが…チーン

さくらんぼ作業🍒繁忙期に
重なったことで

今回は行けない笑い泣き
という方が結構いました。

山形あるあるですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き











次回は
9月19日(木)です



#平日マルシェ
#大人の遊園地