平日マルシェNo.6楽しかったー❣️ | 岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

2004年岩盤浴を開業。
体をあたためることの大切さや様々な温活をご紹介していきます。

3月6日(水曜日)
『平日マルシェ』に出店しました‼️

今回で6回目の開催。

毎回、
参加させていただいています照れ

初回から
告知のチラシも担当し
さらに今回は
フェイスブックでの
宣伝活動もやりました。


今日のブログでは
平日マルシェ運営目線でも
書いてみようと思いますウインク

・・・・・・・・・・・・・・

6回目の開催も無事終了しました❣️

今週一番の暖かさと晴天晴れ
あいかわらず恵まれています。

今回も午前中で150人越え。

賑やかで楽しい時間を過ごすことが
出来ました。

フードコーナーでは
ニコドーナツさんが40分で完売など

どの店舗さんも大人気ハンバーガードーナツコーヒークッキー


前回は《ピヨ卵効果》
想像以上に大盛況だったので


今回は
出店者のみなさん
予約や待ち時間の対策を
考えてくれました。

おかげでデレデレ
「いつやってもらえるの‼️」
というような状況に
ならなかったようです。

午後からも
お客様は途切れることなく
来てくれて

無事に終了しましたお願い

ドキドキ募金のご協力ドキドキ
ありがとうございました。
こちらは集計終わり次第
改めてご報告いたします。


・・・・・・・・・・・・・

今回は
人から人にクチコミ
『平日マルシェ』の良さ
が伝わったり

出店者のみなさんの
宣伝活動が身を結び

《新しいお客様》
たくさん来てくれた印象があります。

これからも
どんどん広がっていきますねラブラブラブラブラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・

『温活小屋』にも
たくさんのお客様が来てくれました。

まずは
マネキンの
《温活赤ぱんつ》に釘付けポーンポーンポーン

「何これー?」デレデレデレデレデレデレ

でも、
丁寧に説明させていただくと
良さをわかってくれる方が
買っていってくれました。

2枚で500円引きや
お買い得コーナーも設けたので
熱心に選んでくれるお客様も
たくさんいました。


今回は
《布ぞうり》を目指して
来てくれた方もたくさんいて
「探してたのー」と
喜ばれました。



《草木染め布ナプキン》
手にとってくれる方が
多かったです。
布ナプキンユーザーが
増えるのは嬉しいことです。




出来立てホヤホヤの
岩盤浴 山形ゆたかのチラシ
たくさんの方に
お渡しすることが出来て
「お店にも行ってみたいです」キラキラ
言ってもらえて
嬉しかったなー。


・・・・・・・・・・・・・

回を重ねるごとに
なかなか、
他のブースをのぞく時間もないくらい
忙しくさせてもらっています!

その中で「平日マルシェ」を
私なりに楽しんでいるのは
ズバリ【食】です!

バールLUNAさんの
『カフェラテ』
赤い温活ぱんつのうさぎさんを
描いていただきました!


ニコル食堂さんの
『ソイミート唐揚げ丼』

さくらやさんの
『クリームパン』

ニコドーナツさんの
『ドーナツ』
チョコ、ストロベリー
メープルナッツ
きなこ、シナモン

farm然さんの
『茎立』
その日の夕ごはんは
ベーコンと茎立の
パスタにしました。

『平日マルシェ』の
フードコーナーは
《食》に対して
信念を持った出店者の方ばかりです。

おかげでちゃんと作られた
美味しいものが
たくさん楽しめましたー。

・・・・・・・・・・・・・・

さてさて!
次回は6月5日(水曜日)
開催予定です!

みなさんに
楽しんでもらえるマルシェを
また作っていきますね!

ぜひ、予定を空けておいてくださいウインク