ファスティングの3メニューと続けるワケ♪ | 【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

妊活・体質改善のためのカウンセリングと自律神経を整え、温活妊活マッサージが得意なサロンLienです。ファスティングのアドバイスも好評。プライベートサロン。駐車スペース1台有。大阪市内や天王寺・中百舌鳥・堺東・松原のお客様も通っていただいています。

 

血流から変わる

肌育オールハンドエステ

 

35歳から変わる

体内からのスキンケア&体質改善専門

プライベートサロン

Lien〜リアン〜

 

chieです

 

 

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございますラブ

 

 

 

本日は

『ファスティングの3メニューと続けるワケ』


 ファスティングを始める前のご相談で、


「ついつい食べてしまうんです

 辞めておけばと後悔

 食べ過ぎてる気が。」



そう、

不要な消化は自律神経の

バランスを崩してしまいますえーん



「消化しなくて良いはずなのにまだやるの?」

「ちょっと、もうやめてよ!」

みたいな。(カラダの声)




そんなことやっていませんか?


本当にその食事が必要?


それ、食べないといけない?


ということを少し考えてみてほしい。





そうなると

一気に腸内環境が悪化して血がドロドロになり

筋肉も硬くなって腰痛や肩こりになります。



更に代謝が下がって

冷えやむくみ、肌のくすみ、ニキビや肌荒れしやすくなります。




仕事で夜遅い時間になってしまったり

外食が続いてしまったり

すすめられてお菓子食べ過ぎてしまったり



うん!そんなこともありますよね。


「やんちゃなことやってしもた〜笑」

 と笑って


ファスティングでデトックス&リセットして

良き癖と習慣

知識をつけていきましょう!!



🌷美禅食徹底リセット

日頃の習慣や食事の改善、細胞や血の質 身体の生まれ変わりを

実感してもらえるプラン


🌹デットクスライトファスティング

全身デトックスされたい方に。代謝をあげて健康的にリバウンドしにくい

身体づくりへ導くプラン


🌻糖新生ファスティング

本気の体質改善。根本的な不調を改善しやすく腸内環境リセット

アンチエイジング、免疫力バランス、パフォーマンス向上など




カウンセリングによりお悩みや体質

ライフスタイルに合わせた

もっとも適切なプログラムを

提案&LINEフォローの

糖新生ファスティングプログラムです。

 


そして


正しい知識と良き習慣を手に入れてリセットでき続けた先には




肌も荒れづらく、艶とハリがあり

体力もついて疲れにくくなり

全身の肌も柔らかくて温かく

ホルモンバランスも整い

巡りのいい状態に





楽しいデトックス&リセット習慣を取り入れて


腸内環境正常化!

カラダと心のレベルを高く保つ!

細胞から若く保つ秘訣でもあるんです


もっともっとキラキラ輝いていきましょう

 




 
ファスティングの詳細はこちらの画像ををポチッと下差し下差し下差し
 
 
お友達になってくれた方のみの情報もお伝えしていますハート
  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メニューは下矢印

image