ファスティングにチャレンジしたいけど不安な方必見‼︎ | 【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

【大阪 堺市】潤う妊活&体質改善専門サロン Lien |天王寺・中百舌鳥・堺東・北花田

妊活・体質改善のためのカウンセリングと自律神経を整え、温活妊活マッサージが得意なサロンLienです。ファスティングのアドバイスも好評。プライベートサロン。駐車スペース1台有。大阪市内や天王寺・中百舌鳥・堺東・松原のお客様も通っていただいています。

 

血流から変わる

肌育オールハンドエステ

 

35歳から変わる

体内からのスキンケア&体質改善専門

プライベートサロン

Lien〜リアン〜

 

chieです

 

 

 

 

ブログをお読みいただきありがとうございますラブ

 

 

 

本日は

『ファスティングにチャレンジしたいけど

実際どうなんだろう?』

についてお伝えしていきますね♪

 

 

始めてチャレンジするものは何でも

一歩踏み出すのに、勇気がいる。

コンフォートゾーン(居心地がいいところ)から飛び出すのはかなりの

エネルギーがいるから!

 

 

 

ただそのままでは、何も変わらないし

辛くて悩むことの方が多くなってくるのは当然。

 

なりたい理想があるなら

やってみなきゃ

 

 

そう。

 

なんかすっごく難しそう。 

私にもできるのかな?  

我慢できなくなるんじゃないか? 

 

など。

 

 

不安がつきものだと思います。

私も実際、初めてチャレンジする時は、

 

 

できるかな

15日間も

あんまり食べれなさそう

耐えられるかな

 

 

とネガティブな気持ちでいっぱいでしたゲッソリ

 

 

けど、

それよりも正しい方法でするから

変化が出てきて不安も早々に吹き飛んでったんです!!

 

 

ただ、自己流でしちゃうと

正直耐えれないですよ〜(^_^;)

身体に無駄な負担もかけやすく変化もあんまり

なんて事に。

 

ポーンゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗

 

 

ではここから、

お客様からご相談のあった不安を紹介しますね!

 

 

 

 

Qいつも間食をしていて、ファスティングが続くか心配です。

間食してしまう理由があるので、それをリセットすべく15日間の

準備食、回復食期は3食きちんと食べてもらいます。

栄養を補いながら行うので自然と間食しなくてもいい身体になってきますよ♪

 

 

Qめんどくさがり屋な私でもできますか?

はい!むしろめんどくさがり屋さんがチャレンジしてみて欲しいです!

食事での大切な必勝パターンをお伝えしますので、

ファスティングが終わった後も続けられやすく、食習慣の改善にも繋がりますよ♪

 

 

Q冷えを改善したいのでファスティングをしてみたいのですが、ファスティング中寒さを感じやすくなると聞いたのですが。

ファスティング当日は、水分となでしこさぷりのみですので、

カロリー摂取がほぼ無い分体温が普段より下がりやすい状態になる事があります。

さらに、低血糖状態になると末端が冷えやすくなりますが、

この時、ミトコンドリアを活性させる働きを高めている段階なので

体を適度に動かすと熱を沢山作ってくれるので、ポカポカしてきます!

 

更に、ファスティング後はより一層活性化され基礎体温も上がってき

結果冷え性の改善の助けになりますよ♪

 

 

Qファスティング当日どうしてもお腹がすいた時は?

ファスティングには、その方に合ったメニューがあります。

どうしても我慢できない場合は、ファスティング日の夕食からお粥を食べても大丈夫ですよ♪

 

 

Q喫煙やお酒を飲んで大丈夫ですか?

ファスティング期間中の15日間は、血糖値コントロールをするので、タバコや飲酒でのアドレナリンを上げることは、

身体から有害なものや老廃物を排出する時期と

身体の機能を正常に働かせる目的も含まれているので、控えて下さい♪

 

 

Qファスティングは何回しても大丈夫なの?

はい!健康維持のため、そして、美容目的キレイになる土台づくりのための

糖新生ファスティングなので1回より、2回、3回と定期的に続けていくと

変化の違いや効果の実感もしていただけどんどん綺麗になっていきますよ♪

その都度、適切なメニューをお伝えさせていただきます!

 

 

 

一部のご相談内容をご紹介させていただきましたが

悩みはそれぞれで不安もいっぱい

そんな時は、いつでも相談してくださいラブラブ

 

 

 

相談したもん勝ちなところもあるので

ウエルカム〜ですウシシ

 

 

そして、大袈裟かもしれないですが

 

糖新生ファスティングは

人生を変える一つのターニングポイントになりえると思ってます!!!

 

 

 

そのくらい身体は変えれるんです

内側からきちんと

リセット&デトックス栄養補わなきゃ意味がない!!

 

 
ファスティングの詳細はこちらの画像ををポチッと下差し下差し下差し
 
 
お友達になってくれた方のみの情報もお伝えしていますハート
  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

メニューは下矢印

image