イベントバナー

 

アラフォー母の生態指差し

自己紹介

--------

ポチしていただけると嬉しいですデレデレ





おはざーすニヤニヤ


ちょっと聞いて、聞いてーニヒヒ


今日は祝日なのに、お嬢は学校なん真顔


ほいで、昨日も安定の22時半くらいには寝落ちしたんだけども大あくび


3時頃に目が覚める凝視


アタイ、夜中に目が覚めたら、そっからしばらく寝れないんだけどもさー。


ピルクル飲み忘れてるのに気がついて、ピルクル飲んだんもぐもぐ


キッカケは洗脳よ笑い泣き


今は冷蔵庫に常備されてるわウインク



その結果

6時過ぎまで爆睡できましたーふとん1


ほんまこれはピルクル効果やと思うわーデレデレ





あとさー。

アタイいつも眠い時って第6チャクラ?眉間のあたりが眠たい感じがするんだけど←わかってくださる方いるかしらキョロキョロ


ピルクル飲んで寝ると、朝起きたらその辺がスッキリしてるんだよねーひらめき



ピルクル教 本部長のpontaさんによると、これから値上がりするらしいからさーショボーン



気になる方は早めにお試しくださーいウインク


別に日清ヨークさんの回し者ではござらんよニヒヒ



ほいでは。

今日も皆さまとアタイにとって、素敵な1日でありますようにデレデレ






ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し






ではでは、ここまで。

ばいちゃ。