イベントバナー

 

アラフォー母の生態指差し

自己紹介

--------

お任せ広告指差し




いいねしていただいた方へは全ての方にポチのお返しに参りますので、ご報告のみのコメントは不要ですにっこり

アタイもいいね=ポチでお邪魔いたしますOK




おこんばんはーニヤニヤ


本日アタイ、有言実行


一日ダラダラしてましたニヒヒ


ほんま、ダラダラはサイコーやねちゅー



それでも冷蔵庫が空っぽに近いから、夕方に仕方なく買い物行って。


ほいでよ。

アタイ仲間のponta2233さんがピルクル良いよーってお勧めされてて。


これは店頭から消えた時のやつ指差し



大好き過ぎてよくお邪魔してるから、アタイも最近洗脳されてて←言い方笑い泣き


普段は見ないのに、気になってコーナーを覗いちまったわニヒヒ


そしたら、これ見つけたん指差し



疲労感軽減

今のアタイにめっちゃ必要なものやわーひらめき


値段も見ずに買ったから、お値段はわかりません真顔


アタイさー。

必要なものは値段見ずに買うんだわニヒヒ


今晩からさっそく飲んでみたいと思いまーす口笛



そういや、最近すべてのものがめっちゃ値上がりしてる?


今日いつもより買い物の量がどう見ても少ないのに、前より3,000円くらい支払った金額が多いんだよね滝汗


ピルクルのせい?真顔

3,000円もしねーわ爆笑



なかなか世知辛いですが、皆さま、お互い頑張りましょーデレデレ




ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




お任せ広告指差し


いつもポチありがとうございますニコニコ



フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し






ではでは、ここまで。

ばいちゃ。