イベントバナー

 

アラフォー母の生態指差し

自己紹介

--------

お任せ広告指差し




いいねしていただいた方へは全ての方にポチのお返しに参りますので、ご報告のみのコメントは不要ですにっこり

アタイもいいね=ポチでお邪魔いたしますOK




おこんばんはーニヤニヤ


夫にもらった香木の念珠で、気分が悪くなったアタイですゲロー


その香木、浄化するらしいん。。。


不浄物98%で構成されてるアタイ

成分のほとんどが出ていくわ滝汗


とりあえず、いったんはずしてみた笑い泣き



ほいで。

pontaさんにまんまと洗脳(言い方笑い泣き)されて入ったピルクル教知らんぷり


pontaさん、ご紹介ありがとうデレデレ



夫がつられて半分足を踏み入れたため、すでに在庫なし真顔


いやね。

2人で飲んだら4日分しかないん。


来週末まで足りんわ滝汗


あっ。

今日はお値段、ちゃんと見てきた口笛

319円(税抜)やったわOK



ちなみに。

強ミヤリサンとの合わせ技で、超腸活をしてるアタイ


1キロ痩せましたニヒヒ




なんかさー。

面白いほど、毎朝めっちゃ出るん笑い泣き


ほいで、腸がスッキリすると、溜まってた水分もちゃんと排出されるんかしら。


むくみもマシになった気がするわ知らんぷり



そうそう。

ピルクルの効果やけど。


pontaさん同様、しっかり眠れるようになった気がする大あくび


もともとロングスリーパーなんだけど、眠りが深くなったんかなデレデレ


まぁ身体の疲れはなかなか取れませんよ。

鞄+PCバッグ持って出社したら、肩パンパンになるのよ笑い泣き



そういやAmebaさんが、買って良かったもの紹介してーって言ってはったから、この場を借りてご紹介しまーすニヤニヤ


まずはPCバッグ


ケーブルとか必要な周辺機器が全部入る優秀な子口笛



そして万年肩凝りのアタイの頼もしい助っ人


これ、あるのとないのは全然違うOK

身体に負担のかからない姿勢は大事ウインク



後はこんにゃくベーグルもおすすめー照れ


以上!!!

やる気なくてごめんなさーい笑い泣き


ほんまのおすすめはピルクルよニヤニヤ



しっかり眠れて疲れがとれて。

その上ダイエットできるって最高じゃないちゅー


ピルクル教に当分お布施を続けたいと思いまーすニヒヒ




ポイントインカムがご紹介できるようになりましたー口笛


アタイの大好きなコミックシーモアも対象で、買えば買うほど還元されてお得でーすデレデレ

ポイントサイトのポイントインカム


ご登録していただけると嬉しいですちゅー




お任せ広告指差し


いつもポチありがとうございますニコニコ



フルタイムなワーママのお助けアイテム指差し






ではでは、ここまで。

ばいちゃ。