BONCOURAのSWEAT PANTSのサイズ感。 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。
 
明日は定休日となります。
 
そして個人的なことですが明日で46歳となります。
 
この店を始めたのが29歳のときで、まさか40代も後半で50代がみえてくる
 
この歳まで商売を続けることができるとは
 
開店当時は思ってたのかなと振り返ってしまいました。
 
 
そして、前を向くと46歳となる1年は実にワクワク、ドキドキとしており
 
まだまだがむしゃらにいきたいと思います!!!
 
 
 
 
先日入荷のこちらはBLACKは完売となりNAVYのみとなりましたが
 
個人的にはNAVYは一番押しのカラー。
 
 

 

BONCOURA

SWEAT PANTS

COL/NAVY

SIZE/36,38,40

 

やはりBONCOURAのスウェットシリーズはファンが多いようです。

 

トータルで展開のブランドですので、他にも昨日のダック生地やモールスキン、HBTなどなど

 

逸品にふさわしいアイテムもありますし

 

やはりBONCOURAを知ってもらうにはデニムは欠かせませんが

 

このスウェットパンツなどのスウェットアイテムから

 

BONCOURA品質を知って下さる方が多いように思います。

 

個人的にも好きで毎年色違いやアイテム違いで買っておりますが

 

そのどれもが秋冬の着こなしに欠かすことのできないアイテムとなっております。

 

NAVYは最初濃紺ですので、場所によってはBLACKに見えます。

 

着用もNAVYとなります。

 

※サイズ感のお問い合わせがございましたので着用画追加です。

 

パーカーはサイズ38、パンツもサイズ38となります。

 

 
ジーンズを穿いてこなかった方はいないかと思いますが
 
育てるには何年もの時間もかかるので
 
相当なデニム好きという方以外は、そう多く持っていないかもしれませんが
 
スウェットは色や形、プリントなどもバリエーション多いので
 
多くの方が、ジーンズよりはいろいろお持ちかと。
 
当然ブランドも様々にお持ちだと思いますので
 
たぶん多くの方がこのBONCOURAスウェットと比べて頂きやすいのかと思います。
 
個人的に、まずはクルーネックのスウェットからオススメしたいのですが
 
このスウェットパンツはいいですよ。
 
非常に弾力性に富んだ生地がすごいので
 
膝や尻部がスウェットパンツでありがちな伸びてでてこない。
 
そしてこの生地の厚さと裏起毛の具合により保温性がやばいですね。
 
 

 
これは個人的に4年着ているBONCOURAのスウェットパーカNAVY。
 
NAVYの退色具合がたまりません。
 
スウェットのNAVYはこれが醍醐味ですね。
 
本日紹介のSWEAT PANTSも穿き込むことでこんな感じに育っていきますよ。
 
そしてこれだけ着ているのに平置きしてもフードがペタンとしない。
 
フードが立体的に立つのです。
 
けっこう育ってきているのでもう何十回洗ったかわかりませんが
 
それでも生地がこんだけしっかりとしている
 
BONCOURAのスウェット生地。
 
是非店頭にてお確かめくださいね。
 
Instagramのチェックお願いします。
 
※当店Instagramアカウントが新しくなっております。
 
※旧アカウント‘jam_tsukuba’→新アカウント‘jam.tsukuba’