BONCOURA WORK PANTS HBTのエイジングサンプル | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。
 
本日もありがとうございました。
 
早速昨日紹介のDEADSTOCKやERA.のアクセサリーも動いております。
 
明日もお時間ございましたら、是非お立ち寄りください。
 
本日は最近着ているとお客さまから聞かれることも多い
 
こちらのアイテムの育ち具合を掲載。
 
 
 
 
BONCOURA
US ARMY WORK PANTS
HERRINGBONE
OLIVE
SIZE/28,32
 
やはり、この秋冬一番かっこいいで賞はこれでした。
 
この生地を使用したカバーオールを数回洗った後に
 
思った以上のカッコよさに、以前一度掲載しておりますが
 
その後もジャケットを良く着、パンツをよく穿いていたりしましたので
 

更にもの凄いアタリが出て、抜群の雰囲気に。

 

 

 
 

 

 

 

 

 
ぱっと見ではもはやVintageの雰囲気。
 
オリジナルに比べ生地のハリ感が強いので、それもこのアタリの出方になっているかと。
 
OLIVE HBTのこの退色具合は
 
生地と染色に拘ったBONCOURAならではで
 
他ではなかなか味わえない逸品かと思います。
 
 
またミリタリーパンツはずっとオリジナルかそれをしっかり踏襲したアイテムが
 
ザ ミリタリーの雰囲気で個人的には気分だったのですが
 
他とは違ったアプローチの、BONCOURA流のアレンジがあるこれがけっこういまの気分にピタリな
 
ミリタリーパンツとなっております。
 
 
是非店頭にて。