SEDONA SANDALのOAK | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。 
 
本日もありがとうございました。
 
明後日27日(木)は定休日となりますが、翌週の5月4日(木)は祝日のため営業となります。
 
GW中は毎日営業!
 
本日はこちら。
SEDONA SANDAL
OAK
col/navy
size/8.9.10
 
今年も連休を前にこのタイミングでSEDONA SANDALが届いております。
 
 
アメリカ、アリゾナ州セドナでアトリエを構える2012年創業のサンダル専門メーカーのセドナサンダル。
 
生産工程は全て熟練の職人の手作業にて行われ、セドナのみならず、アメリカ国内でも人気のサンダルとなっております。
 
必要最小限に削ぎ落とされた武骨なデザイン、実用重視の素材選定などアメリカンワークな雰囲気を持つブランドとなってります。
 
OAK
レザーにはHORWEEN社のクロムエクセルを使用したダブルバックルのサンダルとなっております。
馴染みやすいクロムエクセルですが3段階の調整がバックルにて可能となり、ソールもBirk Soleを使用しており交換が可能となっております。
 
今年はこれまでカタログ上、カラー掲載はしてありましたが、サンプルが無かったので何年も実物を見たことがなく、気になっていましたがオーダー出来ずにいたネイビー。
 
いや、これはいままでオーダーしてこなかったことを軽く後悔してしまったくらいのナイスカラー。
 
ネイビーとブラックの雰囲気が良すぎでした。
 
個人的にも何足か持っていますが、夏の定番として永く愛用できますよ。
 
是非店頭にてお試しください。