OutilのTricot HabasとNEW BALANCE再入荷予定。 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

2023年も3月となりました。

 

暖かい日も増えてきており、それに合わせて店内春服も充実してきておりますので、今月も宜しくお願い致します。

 

今週末も入荷が続きますが、たぶん日曜日に現在完売中のDEADSTOCKのNEW BALANCE 950V2の最終入荷分が到着予定。

 

まだまだお探しの方も多いようで、完売後もお問合せを頂いておりましたモデルとなります。

 

是非この機会にご検討ください。

 

 

本日はこちら。

 

個人的にも楽しみにしておりましたアイテムとなります。

 

 

Outil

Tricot Habas

COL/OFF×GREEN BRIAR・BRIGHTMARIGOLD×OFF・BLUE POINT×OFF・BLACK

SIZE/1,2,3,4

¥22000

 

 

世界情勢、特にヨーロッパは非常に不安定な中、其れでもこの春もフランス製に拘り生産しているOutilの定番カットソーシリーズ。

 

もうそれだけでもデザイナーのフランスへの想いが伝わってきますが、この春はこれまでにない新型まで登場。

 

それがこのTricot Habas。

 

一見するとこれまで同様のゆったりとしたボーダーのように見えますが、今回はこれを待っておりました!と思うディテールとなっております。

 

 

はい!!

 

この首回りの開き具合の違い!!

 

ここが気になってこれまで悩んでいた方や、ためらっておられた方には、ここの違いはかなり大きいかと思います。

 

今回はボートネックというよりクルーネックのようになっておりますので、これまでのTricot AASTのような中に何着るんですか?的なこともなく、個人的にもこの春かなりのヘビーローテーション決定アイテム。

 

 

カラーはこの春非常に気になるイエロー系のこちらBRIGHTMARIGOLD×OFFが一押し。

 

是非店頭にて。