OutilのTRICOT AAST`WHITE×NAVY’ | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

 

 

こんばんは。

 

本日2回目は簡単になりますが、明日14日(水)に発売とさせて頂くこちらの紹介。

 

例年になく入荷が遅くなりましたが。。。

 

とはいってもフランス製で、さらにこのコロナ渦のなか、この到着はむしろ思ったよりは早かったりしましたが、OutilのTRICOT AASTのWHITE×NAVYが届きました。

 

これまで何度入荷してきたことか。

 

しかし個人的にもまだ購入出来ておらず。。

 

欲しいんですが、人気すぎて買えません。

 

明日1日はとりあえず店頭のお客さまご優先にて対応させて頂きます。

 

ONLINESTOREでの発売は明後日14日(水)からとさせて頂きます。

 

何卒ご了承くださいませ。

 

 
是非店頭にて!!!
 
お待ちしております♪