こんにちは。
一昨日より開催となっておりますSUMMER SALE、おかげさまで㈯㈰と忙しくさせて頂きました。
まだまだいろいろとございます。
またこれから夏本番となるこの時期T-SHIRTが減っておりますので、そのあたりはこれからも補充していきますのでしていきますので入荷も落ち着いてきておりますが、Instagramは引き続きご覧になっていってください。
先日のBlogでもお伝えさせて頂きましたが、明日30日(火)、明後日7月1日(水)、そして7月2日(木)は連休とさせて頂きます。
何気に初の3連休。
だからと言って遊ぶわけではなく、BONCOURAの2021春夏展示会。
この時期恒例の大阪へなのですが、緊急事態が解除tなりましたが新型コロナウイルスになった方が増えてきており、新幹線で行くのを躊躇ってましたので、今回は気合の車で。。。。
そういうことで、体の衰えを感じる43ですので今回は戻ってきてからの1日休息を頂くために3連休とさせて頂きます。
2021春夏はBONCOURAの10周年ですので、春先の10周年limitedをはじめ気になる方も多いと思いますので、週末は是非ご来店くださいね。
というわけで、今週は平日が今日と金曜日のみの営業となりますが、お時間ございましたら是非お立ち寄りください。