後染めTANK TOP | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。

 

本日もありがとうございました。

 

一昨日、昨日と連休を頂きましたが本日よりまた普段通りの営業となります。

 

今週末は6月も最後の週末となりますので是非ご来店ください。

 

さて一昨日、昨日は出張で神戸・大阪へ。

 

天気が。。と心配しておりましたが、運よく雨雲が西から東に来るタイミングで、僕は東から西に迎えたので大阪に着いたときには雨も上がっておりました。

 

初日は神戸へ。

 

今月3日より店頭にて展示&オーダー会を開催させて頂いたNORIEIへ。

 

そしてNORIEIのディレクターT氏にご案内頂き、こちらも当店取り扱いの眼鏡ブランドgue'pardを展開します、ヴィンテージアイウエアの名店Speakesayに。

 

NORIEIは秋に、好評でしたあのモデルが入荷を予定しております。

 

またgue'pardは来月新型を含めいろいろ入荷予定となっております。

 

夕方は先日初入荷がございました、REDFLAGDESIGNのSHOP、5チアーズへ。

 

 

そして2日目はこちら。

 

2018春夏展示会。

 

3回目のSALON BONCOURAとなりますが、ほんと素敵な空間でして、5時間の滞在もあっという間でした。。。

 

またすぐにでも、来週にでも行けることなら行きたい(笑)

 

2018年春夏も、一言でいって間違いないアイテムの数々。

 

店頭にて展開したいアイテム、個人的に購入したいアイテム、、、帰りの新幹線ですでに頭フル回転状態。。。

 

さて本日はこちら。

GERMAN TANK TOP

SIZE/ONE SIZE

COL/鉄・藍・青・水

¥2592

 

暑くなってまいりましたので、シャツの中にタンクトップはどうでしょうか。

 

こちらはドイツ軍のタンクトップを後染めしたアイテム。

 

淡いのから濃いのまであります。

 

サイズ表記同じですが個体差ございます。

 

タンクトップ着て、シャツのボタンは留めずに。

 

最近そんな着こなしする方あまり見かけなくなりましたが、嫌いではありません。。

 

今年はアロハシャツにタンクトップで夏を過ごそうかと思っております。

 

是非店頭にて。

 

JAM
茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
TEL/FAX 029-858-4800
MAIL info@jamsworkers.com
URL http://jamsworkers.com