春・秋と、シーズン立ち上げはこちらが届きます。 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

こんばんは。


本日もありがとうござました。


昨日でTX‘つくばエクスプレス’開業10周年だったようで。。


いまのつくばの発展はこれなしでは無かったですからね。


沿線の開発も益々進んでいますし、10年後、いや5年後のつくばの街はどうなっているのでしょうかね。


街にも寿命というものがあるなら、茨城にもいろいろな街があるますが、つくばは楽しみな街だと思います。


何かで読んだのですが、歩きたくなる街作りを、いましているとのこと。


町並みはきれいだが、人があまり歩いていない。そんなイメージは住んでる人も、つくばに来た人もあったりすると思うので、そんな街になればいいですよね。


さて本日はコチラ。





A゜CTS‘アクツ’


Sweat Trapered Pants


Col/Gray


SIZE/M・L


¥15120


ブランドの定番アイテムですが、うちでは春立ち上がりの時期と秋立ち上がりのこの時期の年2回の入荷となっております。


この何年かですっかり定着したスウェットパンツですが、個人的にはシンプルでルーズになり過ぎないものが好みです。


基本的にはスタンダードなアイテムを好みますが、スウェットパンツだけは王道すぎるのは似合わなすぎて。。


穿くと楽ですからついつい手にしてしまうのですが、ジーンズとかと違い毎日穿く感じでもなく、そうなると振り幅のひろいデザインで、シンプル、ルーズになり過ぎない。


で、僕も好きなのがコチラのパンツです。




しっかりとした質感は、度詰めのスウェット生地を使用し、3シーズンは穿いていただけますね。


ウエストはお好みで、ベルトも使用可能なデザインです。


また、意外とスウェットパンツにはないフロントZIP仕様になっております。




バックポケットに、脇に斜め切りのスラントポケット、そしてベルトループ仕様の、この腰回りのデザインがやはり着こなしの幅を広げています。


裾にはドローコードがついていますので、お好みの長さに調整可能です。



今回入荷のありませんでした別カラーNAVYになります。


シルエットの参考までに。。


・・・・自分足短っ(笑)


個人的にスウェットパンツはこれしか持っていませんが、このシンプルでデザインされたディテールで細身のシルエットは、いろいろと合わせられますのでオススメですね!!



JAM
茨城県つくば市東新井13-3中村ビル102
TEL/FAX 029-858-4800
MAIL info@jamsworkers.com
URL http://jamsworkers.com

定休日(毎週木曜日)