皆さん、こんばんは。
JAMの小沼です!
本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
まずは、本日はお知らせをひとつ。
明日6月4日(木曜日)は、誠に勝手ながら14時開店とさせて頂きます。
急なご連絡で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
今日は天気のあまり良くない一日でしたが、近畿地方から西は梅雨入りしたみたいですね~。
関東地方も、そう遠くない内に梅雨入りしそうですね・・・。
前にも書きましたが、個人的に梅雨があまり好きではないので、今年の梅雨はパッと終わって欲しいものです(笑)。
ちなみに、予報では6月8日頃に関東も梅雨入りするかもなんて言われているみたいです。
さてさて、店頭にはまだご紹介出来ておりませんが、商品が色々と入荷してきておりますよ!
サンダルやらTシャツやら・・・これからの時期活躍してくれるアイテムが色々と入荷中です。
近日中には、BEDWINの夏物のスポット商品も入荷予定です!
それぞれ詳しくは、また後日ご紹介させて頂きますね。
ではでは、また明日。