一番好きな月です。 | つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG

茨城県つくば市にあるセレクトショップJAMです。

皆さん、こんばんは。


JAMの小沼です!


本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!




今日で4月も終わり、明日からは5月がスタートですね~。



前にも書いた事がある気がしますが、個人的に一番好きな月です。



暖かく、梅雨の前なので雨も少なく、そして何といっても春のファッションを楽しめるので月なので、5月中は一番楽しく過ごしているかも



そんな5月を楽しめるアイテムが、JAMにも色々と入荷しておりますのでお時間のある時にでも遊びにいらして下さいね(宣伝)。



そして明後日5月2日からは、以前開催した時も好評でした「AMOA POPUP SHOP in JAM」を開催させて頂きます。






前回ご覧頂いた商品プラス新作もご覧頂ける予定となっております。



5月2日(土曜日)~5月10日(日曜日)までの9日間開催予定ですので、こちらも足を運んでみて下さいね!









さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。
















Nigel Cabourn

BASIC T-SHIRT PIGMENT DIE

COLOR/NAVY・BLUE・GREEN・GRAY

SIZE/36(S)・38(M)・40(L)・42(XL)

¥5,940(税込み)




Nigel Cabourn(ナイジェル・ケーボン)から、BASIC T-SHIRT PIGMENT DIEをご紹介。


Nigel Cabournからは、シンプルなポケットTシャツも入荷しております!


JAMでは、初めての入荷となりますが、同ブランドでは定番の商品となります。



一見シンプルなアイテムですが、こちらもこだわりが詰まったTシャツですよ!









生地には、頑丈なオープンエンドコットンで厚みをもって仕上げられています。


ちなみに、オープンエンドコットンとは空気を利用して紡績したコットンになります。
吸汗速乾性に優れているのが特徴です。


厚みをもって頑丈に作られているので、ワンシーズンだけでなく数年間着用できるTシャツを想定して作られています。



そして、そのオープンエンドコットンに、顔料染めを施しております。


顔料染め特有のムラ感、そして経年変化を楽しめる商品です。


そしてボディは、サイドに縫い目の無い丸胴の作りになっています。











左胸には、ポケットを配置。


形も特徴的なポケット。


いいアクセントになっていますよね!










袖付けは、フリーダムスリーブの仕様。


肩が動きやすい作りなので、着用時のストレスも少ないTシャツです。



ぱっと見シンプルなTシャツですが、色々とこだわりが詰まったTシャツです。


店頭でも手に取る方が多く、すぐに完売なんて事も考えられますよ!


いまならサイズも豊富に揃っておりますので、お早めに店頭でご覧下さいね!






つくば市のセレクトショップ JAMのBLOG






ではでは、また明日。