皆さん、こんばんは。
JAMの小沼です!
本日お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
明日は、「昭和の日」でお休みという方も多いのではないでしょうか??
ゴールデンウィーク中は、各地でイベントが行われていますよね!
明日からは、笠間市で陶炎祭(ひまつり)が行われます。
僕は、こういう仕事柄まだ一度も行った事がないのですが、陶芸の作品を見たり、夜は日によってライブがあったりととても楽しそうです。
もしご予定が無いという方は行ってみてはいかがでしょうか。
あ、その帰りに是非JAMも寄って下さいね(笑)。
皆さん、お待ちしております!!!(笑)
さてさて、本日はこちらの商品をご紹介。
Ordinary fits
BARISTA SHIRT
COLOR/GRAY STRIPE
SIZE/2(M)・3(L)
¥15,120(税込み)
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)から、BARISTA SHIRTをご紹介。
以前もご紹介させて頂いた オーディナリーフィッツの定番シャツ「BARISTA SHIRT」。
前回はチェック柄でしたが、今回は、これからの時期に最適な素材で入荷してまいりましたよ!
素材には、コットンリネンを使用。
薄手のコットンリネンなので、真夏にも着用頂ける長袖シャツです。
襟は、同じく小さめのワイドカラーで、ボタンダウンの仕様です。
胸ポケットは、両玉縁で三角フラップ付きのポケット。
こちらも、随所に3本針で縫製を施しており、ワークシャツのディテールを取り入れています。
同じく身頃の縫製も3本針で行われており、わざとパッカリング(縫製の時にできる縫い縮み)を出しています。
このパッカリングがある事で、独特のシワが出て他のシャツにはない雰囲気を出していますよね!
裾のサイド部分も同じく、鳩目(菊穴)があり、特徴的なデザインになっています。
個人的にも、同ブランドのシャツを購入させて頂きましたが、色々なアイテムに合わせやすく、かなーり重宝しております。
前にも書かせて頂きましたが、「10年後も着ていたい服」 がコンセプトのこちらのブランド。
まさしくこのシャツも、シンプルで合わせやすく「10年後も着ていたい服」 のコンセプトにばっちり合ってますよね!
店内は、ゴールデンウィークに合わせて色々と商品が入荷してきております。
お時間がございましたら、是非遊びにいらして下さいね~。
皆さん、お待ちしております!!!
ではでは、また明日。