紅葉狩り_いちょう | Lily in the field

Lily in the field

おばさんの個人的な記録


昨日の通院途中に、見かけた いちょう。



落葉した いちょうが、地面を覆っており


わたしが子供の時に見つけていたら
落ち葉の絨毯に寝転んでいただろう。
(後で親に怒られるヤツ~)






明日から天気が崩れるらしく、本日曇天。


歩道に いちょうが落葉している。


低木の赤い街路樹に、
いちょうの落ち葉が積もってカラフルだ。
まるでウニ、イクラ丼のよう…。
宝石箱やぁ。







最近は、歌川さんのYouTubeがお気に入り。

見ては笑わせてもらって、元気が出てくる。


小説も漫画も動画も作れるって…。天才!

天才。底無しの天才。

彼が本気出せばR-1の優勝狙える。



しかも笑えるだけじゃないの。

勉強にもなる!


はぁ、もう天才。好き。

(YouTube見た割に、歌川さんの教えを実践出来ていないわたし。成長しよ。)