大人買い? | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

今日は仕事が終ってから
チビルダ君とお約束の  BOOKOFF行って来ました。
とにかく、読書好き
買っても追い付かない

図書館にも絶えずリクエストして
借りても間に合わず‥

新品はもったいない!!

お年玉を使わないでこの日のためにとっておいたそうです。

君の名は  は少し高かったけれど
後は大体108円~でカゴ一杯
選んでいる時のキラキラな眼差し


なんと 2000円位のお買い物をしました。

チビルダ君にとっては大人買いです。

なんと
今回はくじ引きが出来まして
150円分の割引券が当たりました。

本棚を整理してまた、来月行こうね