誤飲二回目 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

前回  骨型ミルクガムを丸のみした
グレートデン  イブ


気を付けながら生活をしていましたが

今朝、キッチンに入って
食器を洗うスポンジをくわえていました。

鬼嫁家キッチンは身長が高い人用

スポンジを置く台はまたまた高いのに
(;゜∇゜)?


それだけ大きくなったのですね
余裕で届くようになっていました。

あっ!!

だめ!!!

取り上げようとした瞬間


(T0T)

丸のみしました。


そんな訳で、今動物病院に来ています


レントゲンとりました。

吐かせる  注射をして
吐け~

しています。

30分後‥

フードとスポンジが出てきました。
獣医さんから

見事な丸飲みですね


点滴と胃薬をもらいました。





約20000円

ペットの保険にはいっていて
助かりました。。

これからは、キッチンにすり抜けしないよう徹底して、今以上に注意して
再発を防ぎたいと思います。