唖然( ; ゜Д゜)としてしまった事 | 鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

鬼嫁67おひしゃるブログ……凛として

毎日輝けるように暮らしていきたい
そんな鬼嫁の隅々までお伝えしますっ!

今日は喘息の定期受診日(アレルギー外来)

予約制なので、普段は特に感染症の危険も少なく待合室で待ちます。

少し混んでいる時や、パジャマ姿のお子さんがいるときは、絶対に病院の外でまち
呼ばれる時だけ  すっと入ります。

 この時期怖いのはインフルエンザ
特に  チビルダ君などアレルギー疾患のひとは色々と症状が悪化するので‥

診察券を入れてから
受付の方に、予約の人のみでインフルエンザの方は一緒になっていないか大丈夫か
確認をすると  大丈夫との事でした

ソファーに座ると
幼児さんとお母さんが いました。

何か  様子が変な様子

念のために看護士さんに
一声掛けました。

どうかされましたか?
と言いながら  

聞いてくださいました。

すると、一昨日から熱発で
幼稚園に電話をすると
インフルエンザかもしれないから
検査してくださいと言われ
丁度  今日予約が入っていたから検査も兼ねて来ましだ

(;゜∇゜)?


慌てた看護士さんは  隔離待合室に
連れて行きました。

唖然( ; ゜Д゜)

待合室にいる人たちも
ちょっと   それは‥‥


誰を責める訳ではありません。


最初から 外で待たなかった自分に
イラッとしました。

↗インフルエンザAだったそうです。

うがい手洗い  して  今年は何とか乗り切りたいです
頑張るぞ❗