年度末の納車ラッシュです! | オニキス一関店のブログ

オニキス一関店のブログ

オニキス一関店のイベント情報やHOTな情報をお届けします♪

みなさん、こんばんわニコニコ営業&保険担当の加藤ですグラサン

3月も後半に入って、新卒の方や税金が来る前に車を買われた方の納車がびっしりな今日この頃ですが・・・

本日はK,I様にタント L 4WDを納車させて頂きました拍手

フラット7のリピートで、7年リースでお乗り頂いた車をやめて、また新しく7年でお乗り頂きます!!

1度フラット7に乗ると車検税金が月々の支払いに入っているので「とても楽だね」と言われることが多いです。

これから7年間宜しくお願い致します歩く

さて、最近子どものスポ少のコーチなどをやっており、小学生に教える難しさを実感しておりますえーん

でも子ども笑顔のために頑張りますグッ

では営業&保険担当の加藤でした爆笑